ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

実は。。ランニングすると
とても疲れるんです※しかも疲れる地点が
早すぎるんです
ちょっとニュアンス違うかなぁ
体力?

下のコラムにあるように
鉄分不足?
一応、サプリは飲んでます
14K走っただけで30K走したような感じ
脚が棒←これは別問題(脚筋力の低下かな)

でも同じように故障?されてた
アイスクリーム🍦大好き
某ランナーさん
最近、復帰されたみたいですが
私と全く同じような状態
走っては歩いて
7Kだって後半歩いてられる
苦しいらしい

サブ4やった人だから。。
私がこのジャンル離れてた間に
何かあったんだろうけど
そこまで親しくないので
何で今の状態なんか聞けないんですが
とても気になります

やっぱりランオフ長いと
皆んなこうなるのでしょうかね

走れてる時はどんどん体が軽くなって
飛ぶように走れてました⤴自分比🤣
あの、感覚がなかなか戻らない
信号ダッシュでダァ〜は出来ます
ウォーカーさん抜かすのにペースアップも
出来るようになりました

だがしかし。。続かない🤔
はぁ~

こんなん引いちゃいました🤣
↓↓↓
ハイハイ
休みますよ
休んでますよ


アロマキャンドル灯したお風呂に
ゆったり浸かってますよぉ~
ジム活は頑張れるのに
ランニングはなんでいつまでも
こんな状態なんだろ


時々、トーンダウンしてしまいますが⤵
最近多すぎ😅

どんよりした気分はもうおしまいですって!
歩くたびに心が踊り出す予感
ランナーなら走るたびに❢ですよねニヤリ

セリアで買った
アーチサポートインソールで整形外科まで試歩
時々走ってみた
もう1つの黒の方は今1つでした
こちらも🙏歩きでもダメでした
走ると頭に響く😰このニュアンス分かって
頂けますか
試す前に記事書いて反省です🙏


心が弾むように
体も軽く⤴
意識改革

マヨマヨサラダスパ→春雨の酢の物に
チェンジ
カロリー低くて驚きました爆笑しかも美味しい
作り置き


あ、タイトルの整形外科
久々なので一応休診日チェックしました
水曜日休み
今日木曜日だから大丈夫だねって行ったら
休みだった
びっくり

そこで気付きました
今日は水曜日だった
一昨日、水曜日の出来事です
ボケてる
往復3.6K
坂の上にあります。。散歩と思えば良し


で、昨日もう一度木曜日に行きました
この話は長くなるので、また明日

ボケ第2弾😰
ジムでロッカーのキーつけたままレッスン
受けてました
レッスン終わって戻って来ると
鍵🔑がない


落としたと思って大騒ぎ


しかもロッカー番号も場所も不確か
いつものとこ混み混みやったので
場所変えたんです
時間ギリギリで焦ってたんかな

フロントでロッカーキー届いてませんか?
と聞くも
届いてないと言われた

落としたと思い込んでました
わぁ〜困った不安
銀行でお金降ろしてて(10万)おまけに通帳も
さすがに😨😨😨青くなりました

結局、思ってた場所とは離れた(同じ列)とこに
キー🔑挿したままのロッカーあって
まさかねと開けて見たら
私のだったガーンえーん
お金や通帳は無事でした
それよかカードもいっぱいだから
その処置考えただけで。。もやもや
助かった😭

ではでは
皆さまもお気をつけ下さい
ボケ2連発
ヤバイゎ
何故かとってもお疲れ
フラも間違えまくってた😨💦
早く寝ます(-_-)zzz




フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村