ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨


こんなことは滅多にありません
超スッキリ!!


また1ポイント上がりました⤴
1週間の負荷が1000超えると⤴上がるんだ爆笑
飛び級やってやろう⤴

なのに。。走ると調子悪かった
最初の1K歩きまくり⤵
また3Kでエスケープのダメダメ女👩
これ、気のせいなのか
起きて時間経ってないからなのか

えらくしんどかった(´Д`)ハァ…

心拍数高いと思ってたけど
そんなに高くなかった

歩いたからや🤣












そんなこんなでジム活も休んで

去年も行った大阪 中の島公園のバラ🌹園に

行って来ました


見頃時期を過ぎてしまってた(1週間遅い)

残念

念願のバラ🌹ソフト(去年、食べ損ねた)

ほのかな薔薇の香り
でも期待ハズレ
クリー厶の量が思ってた1/3
ミキティ判定超シビア😁


他所の。。ネット画像

美味しそう😘💞
このボリュームないとね

セント セシリア

雰囲気をどうぞ

















ではでは
大阪ウォーク
続きがあります😉❣️
また明日(^_^)/~


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村