ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

今日は雨☔が降る前に
朝活ランニング行って来ます
ブログアップの時間には走ってるはず

やっと心肺絶不調を脱したみたいです⤴
こうなると走るの楽しい

ランオフ期間長過ぎたのでが一般人
あ、心肺も😅
あぁ〜ボディも(笑)
↓↓↓
いい記事見つけたのでシェアさせて頂きます
R☓Lさんの記事です
言ってますが
実際、トップランナー、サブ3ランナー
サブ4ランナー、サブ5ランナー

体型(体重)と走力は
比例してます
見た目で走力わかる😅

速い(痩せてる)→遅い(太い。。脂肪太り)

面白いデーターありましたひらめき
↓↓↓

さぁ~皆さんはいくらでしょう
私はえげつない🤣

ただ、減量だけではダメで適正な筋肉量が
必要となります

適正体重までは
摂取カロリーをマイナスに!
摂取カロリー 消費カロリー


ここからは。。

ティーブレイク

☕🍮🍰

朝やけど


お忙しい方、スルーして下さい
雑談です😁

昨日は朝ご飯前に庭活(ドクダミ草との闘い)
午前フラへ行って
昼、庭活
ヤブ蚊にボコボコにされて早々撤退😰
もういるんですね
梅雨までに綺麗にして
裏庭は丿ーメンテな庭にDIY改良します
防草シート敷いてあるとこ以外
ヤツは至る所に出てきます

紫陽花植えてる表側は
ドクダミなしなので
土壌がたぶんアルカリ性なのかな

と、言う事はここにブルーの紫陽花植えたら
ブルーになる?
実験してみるかな




ブルーの紫陽花が好きでブルー植えたのに
最初はブルーでしたが
数年後からピンク🩷に
可愛いけど

やっぱり明月院ブルーがいいな

これからの時期
朝はやっぱりランニングに行きたいじゃないですか
でも、庭活は涼しい時間帯じゃないと厳しい
難しいな時間の割り振り

お花の育て方が全く分かってないので
みんな枯らしてしまいます
このバジルも
去年、こんなの作ってましたよ
塩豆腐のカプレーゼ
チーズ代わり
なかなか美味

去年の今頃は膝の調子が悪くて
庭活ばかり
ご近所さんから宿根草がいいんじゃないって
アドバイス頂いて
アレコレ植えましたが
これ、何だったっけ?
忘れてしまう始末🤔

マツバボタンすら枯らしてしまいました
働いてる時は晴耕雨読に憧れてて
いざ、時間が出来ると
自分の趣味に没頭(ランニングやダンス)

で、ドクダミ草を抜いてたら
何やらいい匂いが
ミントが自生してました

ミントティー
無農薬ですよ

だがしかし。。
ドクダミ草の移り香がしました
ペッペッ🤢
恐るべしドクダミ天国


最後までお読み下さった方
ありがとうございます✨
皆さん、お忙しいのに🙏

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村