ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

昨日は各地で大会いっぱいありましたね
走られた皆さまお疲れ様でした

関西では
鯖街道ウルトラマラソン
いつかは挑戦したい。。とず〜っと思ってます





私は半鯖42Kの方ですが
焼き鯖頂けるんですよね←これ爆笑
大好き♥️
あ、半鯖では貰えないのかな?
貰えるみたい指差し

本鯖走られた青空さん
画像お借りしましたひらめき

一昨日の昼ラン
またまたしょぼい😅
ま、3K女が5K女👩になったけど
同じ5Kでも
体、重重
膝まで痛くなって泣きっ面に蜂
ベリースロージョグ
なのに心肺まで苦しかった
暑さのせい?

ちょっと嫌になった⤵

だがしかし
昨日の朝ラン
同じ5Kでも楽でした
走ってるとこ全然違いますが
ご近所だから坂⤴
最近、登りの方が速い

だがしかし
膝が不気味
また、走れなくなったら怖いので
まだまだ走れましたが
5Kで止めておきました
一応、葛藤しましたよ
行くんだ!ミキティ⤴
止めとけ!ミキティ⤵

調子良くてもまだまだこんなタイム

久々の膝サポーター
膝は痛くならなかったし
脚軽かった
このサポーターお気に入り

私の場合、膝をガッチリ固めるタイプより

ショートで簡易な方が合います

付けてないような感じですが

しっかりサポートしてくれてて安心です

 

よく考えたら

正座も未だに出来ないのに(膝の強張りあり)

痛みがないだけでサポーターなしは無謀かも

当分、サポーターありで走ろうかな

脚が軽かったのはサポーター付けてたからかな




久々に山へ向かって⤴
脚も軽く、心肺もしんどくなく
普通ならグイグイ行きたいとこでしたが
膝が🤔心配
なかなか上手く行かないラン活


このまま進むとアップダウンがキツくなるので
無難なとこで止めました
下り大好き❤で、かっ飛びしてましたが
今は下りの方が遅い
ロボット走りの癖が抜けてない
やっぱり膝のクッションがおかしいんだろか


このコースが一番好き
10K
20K
自分なりに作ってます
20Kは「道の駅 いながわ」にデン
お蕎麦と蕎麦ソフト🍦が美味しいです

また行きたい
(車では行ってますけどね😁)


おまけ

昨日受けたバレエのレッスン

踊る方(センターレッスン)

ひぇ~びっくり悲しい悲しい悲しい

踊れなくなってました

ブランク5年

嘘ぉ〜あんぐり

目が回った🌀😰ほんとに

ピケターン

得意やったのに

ガックリコン⤵

自宅で猛特訓しよ

ありえへん

他の踊りもダメでした⤵

バレエ用語も忘れてる


ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村