ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

ジムでマシントレ(腕中心)、スクワットして
ダンス、フラしてから走りに行きました
相変わらずガチンコのフラ
カリカリフラワー先生
綺麗な人やのに。。
何が不満なんかな

こう言うタイプ

ちょっとビビる


けど、褒められましたよ😉
スクールの曲らしいけど
始まる前に数人踊られてたので
一緒に踊ってたら
見様見真似で踊れました

後で友達から
「踊りされてたの?」
「初めてですよ、踊ったことない」
ほんと自慢じゃないけど、ダンス系は優等生

以前のジムで(皆んな仲良し)
ジム友から
「ランニング向いてないんと違う」
「ランニング止めたら」
複数人から言われてました

故障ばかりしてたから
皆んな心配してくれてました
ジム皆勤賞から故障のデパートに転落

確かに向いてないかもしれない
でもね
マラソンって走った人にしかわからない
ゴールした時の達成感
10Kでもハーフでも、そう
練習でPB出たら小躍りします
あのわくわく感

一般人(走ってない人)には
到底わからない、この気持ち
彼女達にしたら、なんで体壊してまで走るのか
わからないみたいです

走ってて何が面白いの
しんどいだけやん
こう言い続けられました

確かに今はしんどいですが
どこまでも走り続けられると思った日だって
ありましたよ
炎天下だって走ってた

だがしかし。。えー
私も中途半端
ランナーに徹せられない
毎日、コツコツと練習されてる方には
頭が下ります
でも踊りは止めれない
変な話、フラにも徹せられない
ベリー、バレエも一点集中が出来ない性分
ま、仕方ないか

昨日もフラでしゃがむ動作が多くて
膝に来ました
少し痛い
低周波治療器して、ロキソニンテープ
貼って寝ました

けど、ダンスやる以上
ランニングも頑張ろうと決めたからには
走らないと
ランニングとダンスの比率を
8対2は無理ですが

5対5に
ダンス2時間したら2時間走る
ダンス2時間はちょろい
何時間でも踊れる
しかし。。ランは
今のヘタレな私には無理な計画やね😅
以前は朝ラン20K走ってから
ジャズダンス
あの頃に戻ろう

昨日、ジムの後、頑張って走りに行って
ランは不発でしたが
景色を楽しみながらジョグしました
伊丹市 昆陽池公園
公園内は涼しい
台湾サンダルで
ちょっとロードも走って見ましたが
方向感覚が?
一瞬、ここどこですか状態に
で、公園に戻って





それなりに充実
しょぼいのでデーターはなしね🤣
ぐるぐる10周出来るようになれば。。
いつのことやら
今朝は朝ラン

ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村