ご訪問ありがとうございます
走る走る詐欺って言われてる
らら★ミキティですひらめき♥️✨

もう少し、待ってて下さいね
これから。。これから爆笑
人間、好調な時も不調な時もあるさ

今は走れる体の土台作り
もう故障はしない
例え故障しても長引かせない
もっと楽に走りたい
粘れる体を取り戻したい

そんな気持ちで日々微修正中

最近、ジムのスタジオの隙間時間に
エアロバイクやってます
フラの前に20分のインターバルやったら
激汗滝汗💦💦💦
今度からフラの後にやらないと😅
癒し系のフラやのに汗だくはないね
でも、癒やされた後に追い込むのもどうだか

エアロバイクのインターバルって
1分全力漕ぎ、1分普通に漕ぐ
結構、太腿に来ます
心拍数は150くらい
もっと上げれるかと思いますが
ランなら170は行きます
でも、150で良しとしました
それでもかなりしんどい
ゼエハアゼエハア(;´Д`)ハァハァ←オーバー
話半分で😅

このやり方、以前のジムでランニング始める
きっかけとなった方がやられてました
半端ないくらい太腿モリモリでしたね
漕ぎ方は競輪🚴‍♀の選手みたいでした

リタイアピープルばかりの長閑なジムに
異質な空気運んで来られた。。いい意味です

たらたらダベリながら漕いでたおっちゃん達
目が点びっくり
真のアスリートでした
でも、少なからず何人かは影響受けました
私も

いつも遠目で見てましたが
彼のトレーニングメニュー凄かったです
ルーチン
で、いつも最後に周回ラン 

今、思うに。。
そんなに速くもなかったから(キロ6くらい)
もしかしたらチャリダー🚴さんやったのかも
補完としてのランニングだった?

そのエアロバイクの漕ぎ方、思い出して
やってみたら
これはいい!

私が今、特に鍛えないといけない部位
大腿四頭筋
ここパンパンになりました
筋肉痛とまでは行きませんが

↓↓↓
下半身強化トレーニングにいい


で、やっぱりバレエもまた始めました
下半身鍛えられます
特に股関節周り

ストレッチと思ってやってみます
バーレッスンのみですが
なかなか難しい
想定通りグランプリエ出来ません

エアロバイク
フラ
ベリー
バレエ

昨日は。。もう十分過ぎました

で、お腹減るし
炭水化物
食べちゃいました
ダイエットもするする詐欺か🤣

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村