ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

ちょっといろいろあって
アイコン変えました
よろしくお願いします

らしいキャラ

奈良マラソンで被って走りましたよ


やっとVO2max35に
これは嬉しい
まだまだですけどね
28にまで落ちてたから(以前は49)
それと3Kまではゼエハアしてますが
3K以降、無風状態に
呼吸に意識が行かなくなって来ました
以前もそう
こうなればLSDも出来るはず
なのに何で歩くんかな
精神がヘタレた!
鍛え直さないと。。

ゴールデンウィークに20K走る公約😅
反故してますので(覚えてますよ)
なんとか5月中に20K

けど現実的には10K走れたらOKかな
ノンストップは無理っぽいけど

先週は走ってなかったので
今週はもっとプッシュします

こっちも頑張る(^_^;)

ボクササイズも当分止めます
やはり飛ぶのが良くないみたい
ジャンプすると着地する訳やし
結構、負荷かかります(体重😁のせい)
でもボクササイズのおかげでVO2maxが
上向き⤴になって来たとも思ってます
しばらく脚の状態みて様子見します

ほんと。。失礼やけど
受け入れなきゃ
ハーフ3:14で走ってやりゃぁ🤣
いやいや今じゃもっとかかるっか
歩き入るもんね←🧐居直ってどうする





あのお山が舎羅林山

母の日
スペシャルサンクス😘♥️✨

タネ明かし


ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村