ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

インスタ見て
直感的に美味しそうやなと作りました
名前は忘れましたが
カリカリ焦がしチーズの卵パン🍞
秒で出来ますよ
だがしかし。。あんぐり
なんじゃこりゃでした。。微妙
インスタウケはいいみたいですが😅
材料は
ピザ用チーズ
トースト1枚
卵1個
バター
マヨネーズ


今日は初バレエだったんですが
1ヶ月見送ることに
やりたいんですが
脚のこと考えてヤメました
バレエあると思ったら
朝活で頑張る走も躊躇してしまいます
なので
当面、日曜日はラン活オンリーに
本末転倒
あくまでも主はランニングです飛び出すハート
再起出来るように頑張らねば
エントリーすら出来ない状態⤵続いてます

しかし昨日、楽しみにしてたダンスのクラス
キャン待ちじゃなく、やっとゲット出来たのに
えらい渋滞に遭って、レッスンに間に合わず
入れなかった😨😮‍💨ショック
だけど。。
1本、レッスン パー🖐️になったら
脚の腫れが引きました
だいぶマシに
やっぱやり過ぎやったんかな

ガチンコ脳トレ🧠フラには参戦しましたよ
やっぱフラだけだと楽
癒やし系じゃないフラ
カリカリフラワー先生🫤踊りは上手だけど
いい波🌊(波動)は感じられませんが
フラされてる人には珍しくカリカリさん
だけど技術は上達しそう⤴

今日は母の日👩ですね
お母さん、今までいっぱいいっぱい
ありがとう💝


ちょっとしくじった😅
5.12Kのつもり







これは一昨日
三ツ矢サイダー発祥の地です
昔は温泉♨湧いてたそうです
あれ?こんなとこに踏切が。。
ちょっくら渡って見ました
登山口発見 たぶんそう
熊🐻いるとこやからパス
↓↓↓
一応、ハイキングコースです
歩きたいけどヤメえー実はトレランも出来ます
標高264mの舎羅林山(しゃらりん)
一度、ハイキングツアーで歩いた事あります
割りとアップダウンあります
ここは知らなかったけど


ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村