ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

タイトル
膝周り。。太腿まで広範囲に拡がる拘縮?
これは日常的で可動域が狭くなっています

それと激しい運動をした後は乳酸がたまって
脚がだる重
今、やってるダンスはズンバやラテンや
ヒップホップ
飛んだり跳ねたりターンしたり
シザースも
楽しいけど
終わると脚が腫れてパンパンに
これどう言う状態なんでしょ

痛みはありません
膝の屈伸も普通に出来ます
ただ、可動域が狭くなってるを実感

マッサージガンと低周波治療器で
念入りにケアすると楽になります
この繰り返し

膝痛は良くなりました
痛くはありません
だがしかし
正座出来ません
正確にはなんとか出来ますが
とてもしんどい
大腿四頭筋のあたり
そして以前にも書きましたが
女の子座りも出来ません
座禅もキツイ

旅行で和室部屋でお布団で寝た時なんて悲惨
しゃがむのも大変、起き上がるのも
実はまだまだこんな状態です

まず中臀筋ストレッチ
これ暇があるとやってます
1回目より2回目
ダイニングの椅子や
ベッドに腰掛けて
だいぶ折り畳めるように😆なりましたが。。

雨や体調不良やらで久々のランニング
台湾サンダルで朝ラン
いい加減馴らさんと。。
バンドエイド持参(今度はどこやられるかな)

なんですが
テーピングして行きました
いつも左足なんで左のみ
これが裏目に出なければいいですが

サンダルズレは大丈夫でしたが
あまり走れなかった
挙げ句にガーミン再開するの忘れてた⤵

ランパンですが、カーフスリーブ着用
締め付け感が好きじゃないかも
脚の開放感がない
こう言う微妙な違和感ランに影響しますね
心肺も絶不調←ランオフ長過ぎた😨

で、これからバタバタジムへGO!
ダンスダンスダンス♫
ガチンコ脳トレフラも
昨日、久々に
ジャ〜ン
お疲れホイップ爆笑
こんなん食べてるから体、重かった
自業自得やね

and お疲れ黒生
なんとか勝った爆笑
ダメだな。。ダイエット




ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村