ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

本日は、またまたランニングとは
関係ない内容なので悪しからず
皆さまの箸休めになればいいかなと。。

実は体調悪しで走りに行けてません
雨☔も降ってたし
ジム活はしんどくても休まないですが
昨日は穏やかな癒やされ系フラでした

なもんでこんなんして。。はぁ~🤣⤵



最近、思うに精神年齢が逆行してるん
ちゃうやろか😅
これでもスーパー仕事人間やったんですよ
だからその反動来たかな
人生の帳尻合わせニヤリ

👠💄👒🍦🍰🍮🍩🍪🍹
昨日は少し肌寒かったので
台湾サンダル★ブカブカちゃんに
カットした✂ソックス
ジャストサイズ
足👣指出てるから気持ちいい

またまた梅田へ
バレエシューズ&スカート買いに
バレーシューズもいろいろ試着して
布製です
買ったのはコレ

ベリーも兼用出来るシンプルなスカート購入
なんでもないようで踊るとラインが綺麗そう
シフォン生地でスケスケです

ちょうどお昼だったので
ルクア8Fの「てっぱん」へ
パスタ屋さんです

ハーフ&ハーフの
オンリーワンセット
ジェノベーゼとシロネーゼ(ボロネーゼの白)
これ、大きいようですがスキレットの小サイズ
車🚗なのでお酒はなし

夕ご飯は。。パンダ🐼カレー
練習です
頑張った煽り
疲れたぁ〜
手✋が変
耳も長すぎたので修正しようとしたら
既に張り付いてました
目も😅垂れ目じゃない
ハサミでチョキチョキしましたよ 
でも優しいお顔(^o^)じゃないかな(笑)

世の中のお母さん達に感心👏
皆さん、頑張られてますね
一品でへろへろ王です滝汗チーン

帰りに
しまむらへ
バレエスカートの半分のお値段で上下購入
今流行りのシュシュスカート
ベリーダンス(練習着)で着用
どちらもレース素材
でも、普段着としても着れます
中にスパッツ必須

で、これまた流行りのぽこぽこバック
よく見ればスヌーピーなのさ(笑)
ポップコーンバックと言うらしい
超軽い。。衝動買いだけど必要だった

実は大阪マラソンの受付に行った日に
ショルダーの紐が切れたんです(大阪メトロで)
縁起でもないけど、やっぱダメやった⤵
縁切りやったんかな

お気付きの通り
ブラックが好きです
普段着のスカートは派手派手花柄とか
多いですが、締め色はブラック

ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村