ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

おはようございます
ゴールデンウィーク
天候に恵まれて
清々しい気持ちで過ごせてます
ただ、最終日は雨模様☔です

皆さまはいかがお過ごしですか
今年はどこにも行かず
ジム活一筋奮闘中

朝ご飯
パクっとな
ネギ塩チキン、ゆで卵、カニクリー厶コロッケ
お腹爆発🤣やり過ぎた
ダイエット中です
一応、残り物処理😁😅

走れば軟弱ですが、走りたい病復活⤴
でも身体の声をよく聞いて
ランオフにしました
膝は少し腫れてて、脹脛は張ってます
超回復を期待しよう
乳酸が溜まってるようです
回復には2〜3日らしい





あ、忘れてましたが
アイシングしたら良かったかな
たぶん急に脚酷使したからかも
フラもしゃがむ動作多いので脚に来ます
踊りながらのスクワットです爆笑

綺麗な青空🟦←昨日
走れば気持ち良かっただろうな
遠くに山見えてますが、以前はあの山まで
往復してました(激坂)
早く粘れる心と身体に戻らねば

好きな季節到来
暑いの(夏☀)大好き
ジリジリ肌が焼けるのが好き
変人かな🤣
お肌には良くないと思ってますが
もう若くないしね
シミ出来るし

日本女性の白肌信仰すごいですね
確かに白いと綺麗けど
全く賛同出来ません←昔から
健康的な日焼け肌の方が綺麗と思ってます
価値観の違い
ま、元サーファー(ボディボですが)

アメリカとか、ヨーロッパだと
焼けてる=お金持ち
(バカンス楽しめる人)
ま、それだけじゃないですが

焼けてる=健康的=ヘルシー
様々な価値観あっていいでしょ

けど、夏の終わりに慌てて美白パックすると言う
矛盾も😅
秋は色白がいい

どっちやねん(笑)

昨日は梅田で買い物

目的はバレエシューズとバレエスカート

また始めます

だがしかし、お店お休みでしたえー

食事も休憩も激混み

結局、ルクア地下のイートイン

マロンモンブランソフト

美味しかったけど、えらいミニでした

見本と全然違った

モンブランも少ない指差し


お昼は久々にインディアンカレー

辛かった

残しました(美味しいんですけど)
昔から阪急三番街にあります
回転早いから、すぐ案内されました
2分も待ってません🤣待つのダメな人
カウンターのみです
ピクルスはお皿に移して一緒に食べます
人、あまり写ってませんが
凄い人でした
暑いから皆、地下歩かれます
そりゃそうだ
ルクアのショップ覗いたり
ビンテージショップです


ピアス
目立ちたがり探偵だって
面白い発想
くるみボタン利用されてました

ではでは
今月は、また100K目指して頑張ります
現在14K
まだまだ
後、86K💪

近本〜🐯👏ありがとう




フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村