ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨
姓は。。らら
名は。。ミキティ
どうぞお見知り置きを✌️✨

ありゃびっくり
写メるとグレーになってますが
綺麗な水色のランチョマットです
ジンベイザメのブルーはまんまなのに

不思議ですね

これは今月のアートフラワー材料
今回はフレームアレンジメント
を作ってみます
額縁は初めてです
all ダイソー
ユーカリ
ライラック
バラ
ダリア
ラナンキュラス
くすみカラーセレクト

見本


さてさて本題です
昨日のブログで私が言いたかった事

おわかりかと思いますが

なんか中途半端な終わり方してしまって
自分の中で気持ち悪いので
起承転結
もう一度整理しました

今の自分にとって何が必要か
わかってる人に学ぶ
↓↓↓
膝が悪い。。手術後のリハビリ
再起へ向けて徹底した下半身トレ
これ、ヤマケン

私の場合
膝(変形性膝関節症)
変形性だから進行性のはずですが
低周波治療器で痛みがなくなり良くなった

但し、ランオフ期間長くて心肺機能激落ち
不思議な話し、現在膝は全く痛みなし
脚の筋力は低下してますが
下半身は以前と同じくらいのフットワーク

今、一番の悩みの種は心肺
走って鍛える⤴しか
頭にありませんでしたが
これに+水泳も加えましたが
心肺苦しくて走るのが辛いと言う
堂々巡りに陥ってます

ならば心肺機能改善⤴
ここに注目した訳です
阻害要因は胸骨周辺の硬さ
で、胸骨筋剥がし
筋膜リリースはドロドロに疲れましたが
睡眠状態が良くなったようです
そしてリンパを流し、老廃物を排出出来た?
朝の目覚め
気分爽快
深い呼吸で眠れてたようです
1回で違いが分りました

ヨガのクラスでも
息吸って〜の間が持たなかったんです
先生のかけ声の半分も吸えない
で、息止めて〜
息吐いて〜もとても短い
皆んなが吸ってる間に吐いてた😅これや
それがだいぶ吸えるようになりました
朝の気分がいいこと
呼吸って、ほんと大事ですね

抜けてるららさん
その2
9月にベリーのショーに出るを
取り敢えずの目標に
ハチマキダイエットニヤリ
必死のパッチ

それはいいんだけど
冷蔵庫パンパンですやん
おまけにホイップストックあり
菓子パンあり
お菓子あり
アイスあり
パスタもラーメンも焼きそばもあ〜る
これさ、全部お腹に入る訳でしょ
アハハ
ダメやん
でも食料品を無駄にしちゃダメ
捨てる訳にも行かないゎ
またダイエット先送りか!
アホホ🤣

目標設定
1週間1kg←無謀なんだから爆笑
その1kgを削り出せ!

30代も年中ダイエットしてました

(痩せてたけど)

もっともっと痩せたいと言う女心👩
鉄の意志
強い心

痩せの大食い時代が懐かしい
しみじみ
いくら食べても太らない
20代
タイムスリップしたい
サブ3だってイケてたハズ😁✌️

ではでは

また変な終わり方😅

フォローしてね… 

ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張るにほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村