ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

大腿骨の骨切り手術されて術後80日
ヤマケンの復活の狼煙は近そう
プロのアスリート
「マウンテンランナー」さんです
左の人

術後からの経過を見てて
頑張ってられる姿がとても励みになります
手術された1ヶ月後では
右脚の筋肉が驚くほど落ちてましたが
さすが筋力もついこられましたね



昨日、ワニさんから頂いたコメで
鈍感力
素晴らしい言葉です

メンタル弱くて自滅してしまうのも
この鈍感力がないせい

結構、自分は自分
他人は他人なんですよ

けど、ランニングにおいては
なんでアイツに負けるんや。。が強すぎる

最近は
ウォーカーさんえー
さすがに昨年の夏ほどヘタレてはいないので
抜かされはしませんが

ウォーカーさんが前にいると

スパー※と抜いてしまいたくなります

※適正ペース以上に速くなる


アハハ

ここまではいいんですが

続かない


ウォーカーさんから出来るだけ離れたとこまで

必死に走って

立ち止まってゼエハア(;´Д`)ハァハァ

でもモグラ叩きみたいに次々に出没されます

1人抜いたら、また1人🤣


アハハ


この性格変わらないと

いつまで経ってもなかなかLSDは出来ません


去年の夏はようやく膝の痛みから開放されて

リハビリジョグ


朝、暗い内から走ってましたが(こそ練)

やっぱおられるんですゎ


めちゃくちゃ競歩のおじいちゃん

でもウォーカーさんやん

けど速い


その頃、キロ8くらいでしたけど

やられましたね

一度抜いたけど抜き返されました

スーパーおじいちゃん

昔、マラソンされてたかも


で、抜かれる時に心の声が聞こえた

遅いヤツやなぁ〜

それでもランナーかって😭



そんなこんなの毎日を送ってます

鈍感力を身につけたい


最近ではビギナーちゃんとの攻防やってます

(自分の妄想ですけど😅)

ちょっと小太りで遅遅ランナーちゃん

あ、また彼や

アレは抜けるやろ!

抜けるけど

一本道

どこまで持つか🤣


あ〜やだやだこの性格


鈍感力がないのはランニングに関してだけですよ

他の面は自分は自分、他人は他人


ジムでは違うか(笑)

負けたくない 

アスリート魂?

カッチョイイ


もうお1方

おっりょーさんのコメ

コンニャロー走法

これ👏👏👏


私は

チキショー走法ですが🤨お下品🙏

ちきしょう〜あんな子に抜かれるなんて

けど、今は付いて行けないとです。。


前はサブ3ランナーさんにだって

短い距離だったけど喰らい付いて行けてたのさ

相手はジョグ(流しだったけど😅)

でも楽に速く走れる走り方学ばせて頂きました

体は覚えてるはず

キー🔑は股関節の動かし方

見様見真似でやったら出来た

習得出来たと思ってます


今はポンコツ心肺のせいで出来ません


朝はYouTubeの胸骨筋剥がしやりましたが

午後のベリーの呼吸のクラス(有料)では

ストレッチボール使って行いました

最初、痛くて悲鳴出ましたが

しばらくすると大丈夫になりました

硬いと痛いらしい

自宅でも出来るので毎日、やります

こう言うノウハウは(解説あり)重宝します


で、ベリーは踊りと2部練

先生から

9月にショーあるけど出ませんかって

言われましたびっくり

フラならそこそこ出来ますが

ベリーの踊りはまだまだ身に付いてません

後、4ヶ月あるとはいえ

人様の前で😅無理無理無理


それよか

お腹←ココ

石、投げられるゎ


しかもパッツン 髪切ったとこ


何、あの人

よく出るよね

度胸あんな


そんな声、聞こえます

絶対!言われる

ハイな。。痩せたらってお断りしましたよ


YouTubeで、お腹ぽちゃぽちゃさんの

ベリー見て

よくやるよなぁ〜って悪態ついてますもん🤣

ごめんちゃい


倍返しされそう😆


呼吸のクラス

これに近い事やりました

手の角度とか違います

ボールも違いますが要は筋膜リリースです

絶賛痛い


使ったのはもっと簡易なタイプでしたが
なんか良さげ

 

でもチャレンジしてみようかな。。とも

少しは思ってはいます

人前で踊れる技と身体🤣

4ヶ月

やれば出来る子らしいけど?ほんまかぁ〜笑い泣き

万年ダイエッター

えらいこっちゃ~




フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村