ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

おはようございます
昨日、レースに出られた皆さま
お疲れさまでした飛び出すハート
今朝、17℃でひんやりしてても激汗
真夏日のレース
今からこんな暑さだと。。どうなるのでしょ

私はと言うと。。シケた話しで恐縮です
これ!
現実

あまりに酷過ぎてちっこくしました

ハァ?分かってましたが
数字叩きつけられると
ガックリコン
ハーフで3時24分ガーン
フル7時46分
ドボボン⤵
なんかショック😨

もう、ランニングマラソンジャンルには
いられないんちゃう

サイナラ(T_T)/~~~しないけど笑い泣き


嘆いてても仕方ない
走るしか解決法はない

でも。。
ふと弱気になる

私、もう走れないんとちゃう
昨日のラン
暑いから走るの止めたんじゃなく
なんか調子悪かった
体、重過ぎ
朝ご飯しっかり食べたら走れなかった
いつも朝ランは何も食べず

元々、ロング走でも固形物取れない
炎天下の奈良で37Kマラニックした時も
ソフト🍦とかき氷🍧食べただけ
それでも体は持ちました

折角、ランナーさんが多い武庫川河川敷に
暑熱順化に行ったのに。。
ブログ書くの止めとこかと思いましたが
こう言う苦戦してた日もあったなぁ〜って
後日振り替えるために
過去形になればいいけど😨
皆さん、飛ばして読んで下さい😓情けない


武庫川河川敷横にある
宝塚市 末広中央公園
駐車場は最初の1時間無料です

反省しなさい

で、今朝
リベンジラン行って来ました

GOGO!ラン⤴爆笑へGO⤴

昨日はこんな気持ちでしたけど

やる気スイッチ押せなかった

今朝は。。う〜ん🤔これが今の実態⤵
けどいい汗💦かきました
いっぱい💦💦









こっちは神風吹いた⤴爆笑
ポテンコロリ


ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村