ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

元々、ジム活やり過ぎ人間やったんです
で、ランニング始めてから故障の連鎖
さすがに両立は厳しくなって来て
スタジオ減らしました
馴染のジムはジム友多くて
誰かれに誘われて(好きやから、つい)
スタジオ3本、周回ラン、外ラン、エアロバイク
マシントレ

だからビギナーでも
最初からVO2maxは高かったはず
心肺がキツイなんて感じてませんでした

キロ6でぐるぐる周回(100周だよ)してました
室内1周100m
今じゃ、キロ6でゼエハアしてるし続かない
その頃、ガーミンしてたけど
VO2maxなんて知らなくて
だから数値がいくらだったかわかりません
たぶん今ほど酷くなかったはず

それで気付いたのさ🤣✌️
ジム活増やそう⤴
フラやベリーダンスでは負荷はあまりないので
強度の高いダンス系(ズンバ、ヒップホップ)
筋トレ系、ボクササイズ
やればやるほどVO2maxの
上昇が早いことに⤴気付いた爆笑たぶん
それもガーミン計測してないとダメ
負荷カウントですね

で、意識変えて実行に移しただけで
1週間で1ポイントアップ⤴
ちょろランではテコでも動かなかった数値ニヤリ

ランニングで上げて行くのがベストとは思いますが
ここは裏の手✋を使って
あれ?奥の手かな🤣
時短大作戦

元々、短距離好きだから
インターバル、WS、レペテーション
思いっきりやりたい

今はボンおーっ!爆弾しそうで自粛中

それよりもゆるゆる20K
今年はゴールデンウィークに達成へ
去年は夏→年末に下方修正したのに
未完
なんとかしたい
ペース走を心掛けて心肺落ち着かせて
坂多いから、なかなかペース走にはなりませんが
ゆったりした気持ちで走りたいと思ってます
脚も作らないとフルは走れない

但し、時短大作戦の負荷
朝ランしてスタジオ3本入って
合間にマシンして
サウ活して帰ったら
一昨日のタイガース🐯の試合の途中で
バタンキュー(-_-)zzz
睡魔に勝てず
ビアーも飲んでた😅
大負けしてたね
 
まだまた体が元には戻ってません
粘れる体に
故障しないが前提
しかし
もうビギナーではない!
同じ鉄は2度と踏まない

なので昨日はストレッチして
体メンテの日としました
肩甲骨、股関節周りを解し
疲れを抜いたから
GOGO!ラン⤴爆笑へGO⤴


おまけ爆笑

JBoy桐敷😎ブラボー👏

押し出ししたけど、なんとか踏ん張った
簡単には勝たせてくれないね
ゲラも一発打たれたけど、踏ん張ってくれた👏
中野ファインプレー👏守備ナイス
近本やったねホームラン👏
みんなありがとう✨

普通のカレーときのこのマリネ
残り物処理😁
普通の水(このグラスに入れるとピンク※に)
キャンドゥ グラデーショングラス
ダウンスカイ ¥110
私の一番好きな空色
マジックアワー



の、前に飲んでた爆笑タイガース🐯観ながら
けど、これお茶でした
一応、お酒ですが。。

ではでは

GOGO!ラン⤴爆笑へGO⤴


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村