ご訪問ありがとうございます

らら★ミキティですひらめき♥️✨


たまにはこんな事やってみました

そんなに元気ではありませんが

前を向いてはいます⤴
これから挽回大作戦!

ジム活。。以前のように増やしてます
ジム友も増えて来ました

相性合うイントラさん数名出会いました
その内の1人はランナーさんです
彼女のスタジオ(筋トレ系)にも入ってます
以前のジムでもランナーのイントラさんと
一緒に走ったりしてました
スタジオメニューにランジやシザース
名前、忘れましたがサイドステップ?
よくサッカー部や野球部の人達がやられてました
あ、思い出しました
反復横飛び(結構得意⭕)
とにかくランニングのアップにやったらいい
メニュー多いです

 もう一度やったら

同じようなの出ました



 

フラとベリーダンスのために髪の毛

伸ばしてたんですが

やっぱりドライヤー時間かかるし

なんかうっとおしくなって

この間、自分でぱっつん切って

気に入ってはいました。。


だけど最近の天候

春時雨


雨☔でうねるし、朝爆発🤣

ちょっとイライラ

梅雨が思い知らされる
で、

さらに短く髪を切りに行って来ました


ヘアスタイル候補は。。

以前やってたコレか

モデルさんですよ(若いニヤリ)だよねぇ指差し

もう少し長めでもいいかなと迷って

スタイリストさんにご相談

ホットペッパービューティー

当日予約出来て便利です

お店も気分一新変えました



いい方に出会いました

ヘッドスパも丁寧にやって頂いて

超スッキリです


ベリーダンスの先生

ライン友達になっちゃいました
気が合う爆笑
プラス➕軸が見えて来ました⤴
いい出会い
いい波🌊来てる
行目は無視して下さい
は走るの得意じゃない←強調🤣
落ちこぼれ
ポンコツ
故障のデパート
あかんたれブー
走ります詐欺
DNFなんて昔の私からしたら考えられない


走って泳いでジム活(筋トレ、ボクササイズ)
そして踊って(フラ、ベリー、ズンバ、ジャズ)
ストレッチして
後はヨガ、ピラティス入ったら完璧
十分でっしゃろ(笑)
心肺機能戻したら

TT(5K、10K、20K)して

LSD(30K)して

まずは10K、ハーフのレースにエントリーします

今回はしっかり準備して
来年の東京マラソン走りたい
当たらんと走れないけど

呼吸のクラス。。これから楽しみです爆笑
隙間時間にもやってます

ではでは
今朝は5時起き

ブログアップ時間には走ってるハズ😁

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村