ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

久々の外ランなので
シューズにするか台湾サンダルにするか
迷ったんですが
台湾サンダルセレクト
く〜ぅ
裏目に出た
キズパットは持って行ったんですよ
けど1つだけ
もう大丈夫かと思ってたけど。。
😭痛くて貼ったら走るとよじれた
貼ったのに痛いのは何故?
わあ~
今回3箇所やった
しかも左足のみえーん
後ろ1と思ってたら2やった
で、ローソン飛び込みました
左足ばかりって、余程走り方悪いんやろか
右はピンサラ


でもでも
VO2max1ポイントUP⤴爆笑
34
これは嬉しい
もっともっと頑張ろう
目指せ、せめて40上げたい⤴爆笑
夏まで40
夏の終わりに50🤣
こうなりゃ怖いもんなし

暑熱順化の季節になりましたね
まだ12%ですが朝は13℃で寒いくらい
走ると暑いですけど
今年は暑くなるらしい←今年もですね
ゴールデンウィークは河川敷ランで
ギラギラ太陽☀吸収予定
ちなみに夏女👩なので
例年、暑熱順化100%です
やたら信号につかまってます
長い踏切にもつかまりました

ゆっくりですが、ジョグではありません
自分なりに頑張ってます
3Kのとこは坂🤔⤴落とすなぁ⤵

心拍も数値の割にはしんどくありません
但し、このペースならイージーの
ゾーン2で走らんとです

さくら🌸が終わって
ツツジが綺麗

いづれアヤメかカキツバタ?
花菖蒲?



今朝は大人しくシューズランにします


の、つもりでしたが雨☔


それと予想以上に疲れてるので

(ジム活頑張り過ぎて筋肉痛バリバリ)

朝風呂入って朝食取って

少しリラックスしてから走ります

雨も止むはず

5時起きで今、7時

食べたら元気出ました飛び出すハート


ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村