ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

本日のブログはランニングと
全く関係ありません

凄い世の中になりましたね
しみじみ思います
昭和世代って
今じゃ、明治の人みたい

明治ー大正ー昭和
昭和ー平成ー令和

明治生まれの祖母は宝塚をこよなく愛する
ハイカラなおばあさまでした
いつもお団子ヘアー
良く言えばシニオン


うちに泊まりに来られて
お風呂上がりに見た祖母
腰(お尻?)まで届く黒髪をとかされてて
三面鏡に映った姿に惚れ惚れ

ひゃぁ~綺麗

ネット画像は茶髪ですが祖母は真っ黒
漆黒の黒髪でした
ロングヘアーだったなんて想像もしてなかった

昭和じゃない独特な雰囲気漂ってました
あ、こんなに若くない
こんな感じ

その頃、うちの母はおばちゃんくるくるパーマ
色気もクソもない😅アハハ🙏
なんかこんなの流行ってましたね
本人気に入ってたみたいだけど
父。。なんやそれ
私、妹。。変変変🤣可笑しい

祖母のあの光景は未だに忘れられません



最近
ジェネレーションギャップを感じ始めてきました
年の近い友達はスノーマンが好きらしく
長々語りますが。。
目黒蓮。。誰?でしたが覚えた😁

私はエグザイルからややこしくなり???
KPOPに至っては
皆〜んな一緒に見えます😅

生まれた時からスマホがある世代
これからどんな世の中になって行くのか楽しみです

昨日の続き。。
雨雨ふれふれ
5番までありますよ
おまけに題はあめふりでした😅


で、人生下り坂最高!ランナーの独り言さん
お名前長い🤣

かねがなる
どんな音?
気になるからググったら
学校の下校を知らせる鐘の音
だそうです
この歌って昭和初期?
さすがに昭和生まれでも時代感ありますね

蛇の目傘。。わかるけど



なんとも美味しそう
これ、量凄い
食べごたえありそう
黄色のは何なんでしょ
パンプキン?
茹で卵?
くるくる巻くテクニックもらった爆笑




ハートピザトースト🍕
皆さん、アイデア凄い
簡単だけど可愛くてパーティ向け♥️✨


食パンを斜め半分に切って
ハートの形に(爪楊枝でとめる)
そこにピザソース塗って具材置いて
トースターで焼く

こう言う時代なんですね

その道のスペシャリストだらけ

全世界と繋がるネット社会

いろいろ勉強になります


もちろん、ランニングにおいても

情報が氾濫してます

取捨選択して活用して行きたいと思ってます


個々人のブログの情報発信もそう

練習法や大会記録

食生活やユニークな商品紹介

旅の話しや好きなアーチストの話し

プロ野球も😆

いろんな方の様々な経験を共有出来て

有意義だし、楽しいです


本日は取りとめない話しにお付き合い

下さいまして

ありがとうございます🙇😉


おまけ🐯

ミエちゃんどうしてるんかと思ってたら
2軍調整中でした
底抜けに明るいわ🤣

これ、早く聴きたい爆笑



ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村