ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

雨☔が続いてます
外ラン出来ないので
心肺機能上げる為に泳ぐことにしました

ほりゃ、以前49→現在33
一瞬34になってたけど。。また陥落⤵
今、アホほど悪い訳じゃありませんが
一般人レベル😓


トレミでガンガン走ればいいんですが
好きじゃないんです
なんか目が回る
まだエアロバイクの方が好き
クロストレーナーも少しだけやってはいます
やっぱ
カッコから入るタイプ😁
水着購入
露出少ない

ラッシュガード、スパッツ付き

ランニングウェアと変わらない

モデルさんだよ
この水着5点セットです

↓ジムではこれで(左)

ビーチでは(左)

ベリーダンス
クロちゃん
これはラテンで着てたスカートです
わからないかな😁
こんな感じ
このスカートも15年は着てます

昨日は用事で宝塚へ
花のみち
落ち着きますね
さくら🌸並木ですが既に終わってました
ちょうど運良く小雨パラパラでした
足元はリンコン3
スニーカー代わり
膝やられてからヒール👠履いてませんね


宝塚大劇場






雨雨ふれふれ。。と言えば
貴方はどちら爆笑を思い浮かばれますか?
私は八代亜紀さん


こっちは
しかし。。1番しか歌えません
全然忘れてます
あ、ぴちぴちっと思ってた😆
ぴっちぴっちやった

春時雨
美しい
緑が生き生きして来ます



家のキモッコウは満開です

花びらがいっぱい散ってた
雨☔止んでましたが
風は突風

ではでは

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村