ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

久々にボクササイズ入りました
元々、プロボクサーに習ってたので楽勝でしたが
キックボクシングみたいな飛び蹴りもあり
シザースもあり激汗滝汗💦💦
強度高い
但し、ランニングよりは楽
30分のクラスなんであっと言う間


この後、ストレッチのクラス(45分)に
やっぱり左右差あります
それとあぐらが未だに苦しい
リラックスポーズが苦行
他の人は床に膝ついてるのに
全然ダメ
お尻が硬いのが原因らしい
↓↓↓



自宅でここまでストレッチやってないので
全身伸ばして気持ち良かったです

昨日の朝刊の広告です
特に大切なのは足の親指って書いてますね
少し高齢者向けだと思いますが
生涯寝たきりにならないカギは足指の使い方
確かに。。納得です
そう言えば
バレエやってた時、私だけでなく
皆んなスルスル痩せて行きました
ダイエットしてたのと先生怖くて
ご飯が喉を通らなかったのもありますが
バレエはほとんどつま先立ちです

でも、先生お綺麗!そして細い
お姿見てたら太ってはいられなかった
週3回あったので、ほとんど断食状態
ランニングもそうですが
バレエも痩せててなんぼの世界

子供の頃のバレエ教室ではトウシューズ履いて
レッスン受けてました

さすがにジムのバレエはそこまでしませんが
この記事にもあるように
つま先立ちは脚痩せ効果大です
↓↓↓

だがしかし、、ランニングもそうですね😅
ランナーさんの脚みんな細い
速いランナーさんほど棒の様です
綺麗な脚の美ジョガーさん
毎朝、走られてます。。超ストイック
激坂2回目ですって
(もこさん。。無断転載ごめんなさい🤗)

ジャズダンスの先生はお料理しながら
つま先立ち、歯磨きもつま先立ち
なんて言ってられましたね

昨日の朝ご飯
チャチャチャ飯
支度するの速いよ爆笑大雑把やから
牛肉とにんにくの茎炒めと
ぶりのレモンソースホイル焼き
後は残り物のはんぺんの梅肉包みと
プチトマトの紫蘇マリネ

走れる身体作りのための

攻めのジム活爆笑

ジムではフットワーク超軽い

動ける身体なんだけど🤔

若い子にも負けてない

なのに。。ランニングは未だお粗末ちゃんもやもや

ぐやじい🤨

私に走れる日は来るのか?

ふんふんぷんピリピリ

近い内に来るんだよ

そう遠くない未来に🤣

激坂、また走ってやるぜ


切り拓け 勝利への道
走れ 激坂駆け上がれ
燃えろ ミキティ

げきさか かけあがれ〜
ミ〜キ〜ティ〜

8ミキティ選手 ランニングマーチ
アハハ😁



フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村