ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

全国の阪神タイガース🐯ファンの皆さま
上向いて⤴⤴⤴来ましたね
スマイリー爆笑が止まりません
なかなか打てなくて、ジレジレしてましたが
最近、気持ちいい
他球団ファンの皆さま
どうも😅🙏です

小学生の頃から(小4だったか)
熱狂的なタイガースファンの父の影響で
ファンになりました
高校野球と阪神タイガース
普段はTV観戦してました

高校野球は開会式観戦←父、好きやった
タイガースはよく球場連れて行ってもらってました
父は長崎生まれ、学生時代は東京
でもアンチ巨人(なんでやろ🙃)

そんなこんなで根っからの
タイガースファンです
タイガース愛🥰強い
大阪マラソンでもチャンピオンT着て走ってたら
いっぱい応援して頂きました
タイガースファンのランナーさんからも
抜かれた時に次々にエール😆😅
元気頂きました(この場を借りてありがとう)
みんな団結強い
しばらくこのテンション続きますので
悪しからずです🤗

アンチな人もいるよね
どうもすみません🙏

昨日の占いです
確かに。。
ジム活でいろいろ新しいのチャレンジしてて
それとベリーで有料クラス始めたこと
呼吸
ここ数年、絶不調やった運勢
運が好転して来たを実感してます
変わるよ!
負けない!
まだまだヘタレやけど😨
ジムでランニング練習会もやってるので
参加したいんですが、今は無理かな
お粗末過ぎて(自分が嫌)
夏には参加したいなと思ってます


さてさてランニング
こっちは😅まぁ長い目で見て下さい
3Kの壁女👩でしたが
走った!
ドヤ🤣
苦しいのだよ
けど頑張ったのだ
目指せ777でしたが
惜しい
後、ちょっとでしたが
お店に着いてしまった
ほんとは10K
まだまだ遠い😓

しんどいのは心拍のせい
ペースを落とせばいいんだけど
距離走れなくても心拍上げる方が
復帰には近道かなとも思ってます
意識して鼻呼吸
スースーハーハーやってますよ
けど、なかなか吸えません
これ、ビギナーの頃、上手く行ってました


河川敷ランニングです
ランナーさん、ほとんどおられず





休憩中😅

サーティーワンでアイス休憩
雨降りそうです

ではでは
おーーーん爆笑絶好調


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村