ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

朝ご飯
前日に仕込んていたひじきたっぷりハンバーグ
朝、焼くだけ
サラダは
オリーブオイルとりんご酢かけるだけ
残り物の春雨の酢の物
ご飯にゆかり&具沢山お味噌汁

ヘルシーなんだけど

何故痩せない🤔


答えは。。


アハハ


毎日、読んで下さってる方はおわかりなはず🤣

隠れおやつ

なんやかんや食べてます

それと菓子パン🍞大好き❤

最近、ホイップ祭りはしませんが


全くもって気合が足りません😅

毎日、走られてる方には頭が下がります


ランチはナッツグラノーラ
1本😆極端

ジム活はダンス系とランニングドリル系
スタジオ2本
シューズはランシュー
これではダンスでターンするのは無理でした
滑らない😆


ランニング系のクラスでは
シザースやりました爆笑
そんなに苦しくはありませんが
やっぱり心拍数上がりますね

ダンス系の方がゼエハアキツかったです
計測忘れました。。

これ前に書いてたヤツ
結構、得意かも
↓↓↓
ほんとはこの後、走りに行くつもりでしたが
大汗かいて
ジャグジー&サウナへGO!
気持ち良かったけど反省ちゃん

こんなの多い😅仕方ない
こう言う性格

土、日は根性入れ直して頑張ります

だがしかし。。

ドンキに寄ってしまいました

この誘惑には勝ちましたが。。

紅生姜せん←大好き

こっちを買ってしまった😓
DARS香る苺も50円

ドンキさん、こう言うの多いよ
大歓迎ですが爆笑

50円ヨーグルト

ではでは
走りま~す 🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

おーん爆笑


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村