ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

まずは我らが阪神タイガース🐯から爆笑
今年、初観戦

平日の午後17時ですでに人人人

気分上がります


近本。。近い🥰ファンサービスしてくれました

場所はここしか取れなかった
遠〜い


歓喜の瞬間

イエ〜イ

周り。。皆んなお友達♫



JBOYの桐敷くん
応援するよ~
ありがとう
ナイスピッチング👏

いつもと同じ時刻にアラーム
やっぱり疲れてるので午後走ろうかな
下記の鼻呼吸を実践してみたくなりました
でも睡眠の質は良質でした



この間、ベリーの先生に教えてもらった呼吸法
腹式呼吸
横隔膜を膨らませる
そう言えば
最近、ずっと口呼吸でした
だからゼエハアしてた?
鼻呼吸でスースーハーハーでしたね
今更ですが、やり直します






打倒!毛細血管爆笑
昔はこんなに苦しくなかったのだ
VO2maxのせいにしてましたが
呼吸法😅
やり直します

ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村