ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

おかしいなぁ〜
肺活量の不思議

タイトル
高校の時の話
元、水泳部
自由型(クロール)
得意でしたよ
 
画像はネットから拝借
こんな感じ
同好会的なクラブで毎日楽しかった
午前。。合同練習
午後。。日が暮れるまで延々ロング泳いでました
ランニングで言うところのLSD
室内プール違うから夏場だけ
後のシーズンは筋トレとランニング

でも、いつの頃か?
ジェット風船が膨らませられない事に気付いた
7回表から準備して
表が早く終わってしまったら
あらら
ちっこいまま
いつも友達に膨らませてもらってました

こんなに肺活量なかったっけ?
最近はジェット風船飛ばしもなくなりましたけど

この間の吉野山もそう
階段歩きでゼエハア
一般人(ノンランナー)の厶ーンが
驚いてたびっくりこのくらいでゼエハアする?

そうなんよね
地元の山歩きが結構、急登なんですが
ゼエハア酷すぎ
ハイカーのご老人達の方が達者
休み休みでもゼエハア
なかなか収まらない

確かに激坂走れてた頃はこんなじゃ
ありませんでした
むしろ階段大好き❤
今は酷いもんや
恐るべしVO2max
最下位転落33⤵
中々上がらない
走ってないからだよ😅

で、カッコ悪くてソロばかり
けどね。。
致命的な方向音痴
この間の吉野でも

こっちちゃうの。。と私
なんで、そこ道ちゃうよ。。と厶ーン

びっくり

道違うゎ

危ないなぁ〜

こんなとこで道迷い
滑落なんて洒落にならない

こう言うの2、3回ありました
動物的な勘はことごとく外れるを証明😨

けど、やっぱりソロが好き
膝やられてから山へは行ってませんが
また行きたくなりました

やっぱり下りで膝に来ましたが
痛くはなりませんでした
トレランで走ってたのに
またそんな日は来るのか

健ちゃんもリハビリ頑張ってるし
私も努力しよう
ではでは

神戸土産

クッキー🍪

普通の夜ご飯。。調理時間10分なり

小松菜の炒め物(ベビー帆立、シーフード)

※オイスターソースがいい仕事してます

油淋鶏(レンチン冷凍もんやけど美味しかった)

久々に油淋鶏作ってみたくなりました

隠れパンダ🐼を探せ🤣



フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村