ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨
初吉野
残念ながら下千本の桜🌸は
ほぼ散りかけてました
私のフラとベリーの都合で伸ばして
申し訳けなかったです

月曜日は見頃ってニュースで言ってました
火、水曜日の雨☔で散ったのかな


でも中千本は満開🌸✨


平日なのに凄い人でした

青の交響曲には乗れなかったですが

特急は辛うじて予約出來ました(満席)

駅のトイレ🚻がマラソン並の込み方でした
一旦、入らず歩いたけど当分無さそうなので
戻りました(するとガラガラ)

吉野駅到着
帰りに
さくらとよもぎのソフト頂きました😊✨
さくらのほんのり香しい香り
めちゃくちゃ美味しかったです
友達の撮り忘れ
ブロガーじゃないのであまり写メらない人
彼女のも美味しいって言ってられました
ネット画像より

今回の吉野山のハイライトは
如意輪寺
山の中腹にあって、あそこはどこやろねって
話してたら、男性が凄く良かったので
ぜひ見に行くべきって教えて下さったので
行って良かったです
結構、アップダウンが激しいとこでした
もう1人、別の男性からはお抹茶のとこからの
景色最高やったよって
何かいろんなとこでやたら話しかけられて
いい情報ゲット出来ました
こんな道と階段攻め(やはり後で膝に来ました)




猫手水

お抹茶のとこからの景色
高所恐怖症で際に行けない人😅
窓とかありません

お抹茶と桜餅

中千本の如意輪寺のさくら🌸





ランチは
吉野葛うどんセット
初めて頂きましたが
へぇ~、こんな食べ方あるんやと感激
とても美味でした飛び出すハート
柿の葉寿司も付いてます

とろっとした葛に生姜ととろろ昆布がマッチ
山菜がいっぱい入ってました
お食事のとこからも景色綺麗でしたが
やや葉っぱ多い

普段、こんなに食べませんが
このこんにゃく
行きに見て、帰りにやっぱり食べたいなと
これまたいいお味でした

帰りに
大阪駅前第3?やったか?
どんがめ
チョイ飲み
ビアーで乾杯 299円
17時過ぎですでに満席、大盛況でした
ハッピーアワー
席で喫煙出来るんですね
これにはびっくり
隣の席のサラリーマン、煙草ぷかぷか
2杯目は男梅サワー99円
彼女はハーフ&ハーフ
酔っぱらいました
お腹はいっぱいやったけど
ねぎ塩唐揚げ👏
後は撮り忘れ
餃子とか麻婆豆腐
さきいかの天ぷらやおでん大根の天ぷら

ダイエットが最重要課題のランナーとしては

食べ過ぎました

反省ちゃん

週末はしっかり走ろう


歩いた距離は9Kくらい

途中でガーミン止まってて再開



ではでは

フォローしてね… 

ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張るにほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村