ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

全く、どうでもいい話から😁

足袋ソックス(京都老舗メーカーで購入)

は最初に購入した台湾サンダル

ぶかぶか(指2本入る😆)

同じサイズでも大きさ違います

でも、サンダルズレ一切なし

最初からガンガン歩けました

だから返品せず街履きとして活用してます

旅行にもいい

とても走れないくらいぶかぶか

お店の人おっしゃるには台湾だからだって(笑)


このパンダ🐼ちゃん可愛い❤

だがしかし。。合わせる服がない

こっちはデザイン的にはシックですね

これは。。足裏アーチサポーター
お試しで買って見ました
フラやベリーダンス用に
履き心地いい感じです
今まで、古いソックスカットして履いてましたが
足裏痛いんです(知覚過敏みたいな感じ)
今まで、こんな感じ(ビーサンは関係なし)
やっぱりクッションが全然違いました
楽🤗
指先あるから滑らないし、ターンも出来る
台湾サンダルには厳しいかなですが。。
酷いサンダルズレ
あまりにも痛くて、なかなか治らないので
キズパワーパッドを買って見ました
深く抉られてます😭エグ過ぎてお見せ出来ません
我慢し過ぎてしまいました
米粒くらいの違和感の時に
一旦、自宅戻るべきでした😨
最長5日間保護らしい
治るかな

ベリー練習着
ジムのパンツがシャカシャカでベリー仕様に
正確にはヒップスカーフ

いっぱい付いてます

シャカシャカいい音します♫


このブルーも買おうかな

この間、黒購入

めちゃくちゃ安いですが、お値段以上

ハイクオリティ👏こっちは振り付け完了時用 

 

もう1つポチっとな(笑)呆れたかな
ま、こんな楽しみないとね
今、教えて下さってる先生
この先生に出会えてほんとに良かったです

世間一般で言うベリーダンサーのイメージは
超セクシーなんですが
エロエロは苦手

この方はヘルシーでチャーミング
ジムのベリーダンスだから
エロエロは困るけどね
ヘルシーなんだけどセクシーで優雅な方

ランニングとは真逆の世界ですが
元々踊るの好きだから楽し過ぎます🥳
インナーマッスル鍛えて
より柔軟なボディーへ
内蔵も整うそう

絶対、ランニングにも好影響あると思ってます
股関節
肩甲骨
膝関節
足首
ほぐれるほぐれる

あ、お腹も
もうくねくねしっぱなし
全身筋膜リリースです爆笑


男性もたまに入られます

勇気あるゎ

先生の追っかけさんかな😆

画像はお借りしました

こんな感じ

も、1つ
勝った
なかなか甲子園戦取れない

ではでは
そろそろ本気
復活の狼煙⤴走るよぉ〜


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村