ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

ここどこだと思われます?
折角撮ったので
撮った本人も忘れてましたが
久々に行ったらびっくり
ま、昔からゴージャスでしたが
1階化粧品コーナー
店内です
大阪 大丸心斎橋店です

商店街側の入口で友達と待ち合わせしたものの

入口が4箇所あった
時間より早目に来たものの
彼女もいつも待ち合わせ時間より早目に来る人

彼女ならセンターかな?

勘は的中🎯会えました

で、折角なので
大阪天満宮
桜🌸が見事でした

扇町公園&関テレ8

造幣局のお土産

さくら🌸風味のゴーフル


昨日。。

台湾サンダル

朝のゴミ出し

こんだけやったのに歩けばまだ痛かった
このまま走りに行くつもりでしたが

これでは無理やなと

マジックスピード3

に履き替えました

シューズだと全く気にならなかった

最近、一番合ってるなと思うシューズです

やっぱり軽さですね

それとフィット感


4:25のとこは信号ダッシュです
最初、抑え目に入ったら楽ちん
キロ6はまだまだゼエハア
けど、走れんことはないかな
感触は戻って来ました😁スカスカやけど
桜🌸で止まってしまう😅
近くの小学校



最近、走ってない激坂ランニングコース
熊🐻出ました
自宅近くのロード沿い(R173)
コーナンのとこや😨
平野って特急停車駅ですよ
住宅地だし
怖怖





フォローしてね… 

ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張るにほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村