ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

やはりと言うか。。またもや台湾サンダル
サンダルズレ
いつになれば収まるのやら
ヒールカップじゃないワラーチでは
慣れればこんなことなかった
足袋ソックス履けば大丈夫ですが
サンダルランの醍醐味は裸足
これが快感なんですよね
サンダルズレ以外は問題なし

現在の台湾サンダル(ヒールカップあり)
↓↓↓


こっち買って、ワラーチ紐付けるかニヤリ
↓↓↓

最近、読んで下さってる方
私、ビーサンワラーチ作ってたんですよ
100均のビーサンとシュー紐で
穴開けポンチも100均に売ってます
自分用にも何足か作りました
ジム友やジャズの先生にプレして大好評🥰
その人の個性に合わせてカラーやデザインチョイス
歩きなら20K、ランは10Kくらい
昔の画像がないから
こんな感じ

ブルーのビーサンの隣のは初めて作った
ビムラムソール(7mm)
これが世間一般に言う所のワラーチです
完全に慣れるまで1ヶ月要しました
最初、怖怖お試し5K、次に7Kで足裏の皮
ズルっとなって😭今と違って根性あったから
手当てしながら走り通して
走れるようになりましたが、10mmが無難かな
とてもフルは無理かなと。。
泣く泣く20K
足裏は強くなったけど
脛や脹脛が張って我慢の限界
これはまだまだ脚が出来てなかったから
紐はリボン結びですが
男性ならマンサンダル結びがカッコいい
↓↓↓
この夏、もう一度チャレンジしようかな
ピンクの紐。。いっぱいあるんだゎ
彼の参考にしましたが
紐の結び方がどうしても分からなかった
ワークショップ行ってみよう

こっち参考に


上記ピンクとブルーの2つが
ランサンと言うワラーチメーカーのもの
ソール補強もされてて走りやすい(足裏に優しい)
初期のを履き潰して次に買ったブルーは小さくて
型番も間違えて、馴染めなかった
で、隣のレッドは以前好んで履いてたのと
一緒のを再購入
ただ、何か微妙に違う
穴の位置かも
(履き潰した初期の置いとけば良かったです)

これ履いたらビムラムは厳しいですが

ワラーチがしっくり来た一番の理由は
軽さ
驚く程軽い

解放感
外反母趾も痛くない
シューズランでは気になる箇所もワラーチだと
どこも痛くない
ほんと快適
それでいてペースアップ出来る↗↗↗


最近、発見した小道



サンダルズレしなければ
もう少し距離走ってはいました
痛いと思ったら
すごく痛くなる

キロ6:30の男子がいいペーサーになってて
ずっと着いて行こうと思ってたら
後ろから足👣音が
女子👩(若い)にスパーっと
その時、キロ6:10に前の男子ペース上げたから
サブ4ペースの女子ランナーかな
前の男子もスパーっと抜かされてやんの
しかしお2人共、ジョグペースです

で、痛いの堪えてた気持ちが切れて戻ることに
こう言う展開腹立つゎ
未だに抜かされるとチッえー
自分の走力棚に上げてね
人と比べるなって何回も言われましたが
現在、不甲斐ない私ですが
ランニングは競い合うスポーツと思ってます
そう言う意識がこびりついてます
学生の頃なら抜かれた事なかった
ぐやじいぃいいいい
不甲斐ない自分にですよ
結構、可愛い子だった
楽そうにスイスイやのにシラっとやられた
登り坂加速出来る人
ペーサー男子逃げる逃げるけど
逃げ切れなかった😁

ではでは

闘志メラメラ

頑張ろう

心拍も少し落ち着いて来ました


髪自分で切った(後ろもだよ🤣)

何かストレス溜まってて

めちゃさっぱり

上手く行った✌️

ベリー、フラ🌺のために頑張って

腰までって思ってたけど。。🙃


朝ご飯

しっかりタンパク質補給

昨日は体調悪かったので
今朝、ちょこっと走ります😅
体調悪くても食欲は落ちんのやねぇ(笑)
ちなみにお昼はきな粉ヨーグルト
夜は
たけのこご飯
ツナじゃが(残り物処理)
白みそなくて、普通のお味噌で作った
わけぎのぬた
美味しかった👏
この右端の


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村