ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

ふぅ~
歩いた後ですよ爆笑
お疲れ生(銘柄違うけど)

心斎橋ミツヤ(三番街店)

元祖カニコロッケスパゲッティ
食べようと入ったら。。
これに目移りしてしまい
↓↓↓

結局、オーダーしたのは
カルテットライス
カツカレー&エビ🦐フライ&オムライス
カロリーは存じませんえー笑い泣き怖いゎ
安定の美味しさ
お1人さまでも入りやすい店
ビアーまで飲んだ

大阪造幣局の桜🌸の通り抜け
たぶん小学生の頃、行ったかも知れませんが
記憶にはあまりありません
往復歩きの時間がなくて、JRで桜ノ宮まで
そこから造幣局まで歩き、帰りは梅田まで
そう言えば、造幣局の入口500m程
迂回させられました
ご老人達ふうふう言って歩かれてました
こんな感じの蕾。。多かった


品種はいっぱいありますが
初日の開花状況(3月5日)は3割程度だったらしい
今年の花(万博)大手毬
残念ながら未開花でした
↓↓↓
これはネット画像

私的には関山が好きかな

これも未開花。。残念です

林1号も好き

3点共に未開花。。ネット画像です



もう少し咲けば桜のトンネルなんですが
でも十分美しかった🌸🌸🌸




切りが無いので。。造幣局はこの変でおしまい
桜ノ宮の桜も見事でした
屋台もいっぱい出てました


去年はこの辺りでランチジャー持参で
オートミールかぼちゃスープ頂きました
そう言えばしっかりダイエットしてましたね
でもビアー飲んでケーキも食べてたゎ😅




関係ない
おまけ爆笑
大好きな近所のマグノリア
白は既に散ってました
今度は紫💜
隣同士にあるんですが同時には咲かない

この間の白

扇町公園と大阪天満宮にも立ち寄ってます

これらはまたね(^_^)/~

今朝は台湾サンダルラン♫行って来ます

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村