ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

台湾サンダルラン←ジョグやね😅
やっぱり負傷したものです
大袈裟🤣なヤツ
サンダルズレ
小っちゃくても痛いのだよ
ヒールカップのとこ
最初は小っちゃな違和感(米粒)
徐々に広がってズルっとな(500円玉)

寒いと思ったら9℃だった

サンダルズレで歩いたけど
止まってませんよ
信号と踏切だけ


跳べないブー子🐷
アハハ
反省ちゃん😅
分かってたけど
重いよ
形状記憶では軽々ちゃんだったのに
あ、縄跳びの話ね
過去と現実
あまりのギャップにふぎゃ〜
ランニングフォーム改善以前の話
いつもそう🤣

しかも昨日、ナポリタン🍝
食べましたのさ
パン🍞もね
はぁ~炭水化物祭り
好きなのさナポリタン
それもケチャップチャップチャプが
美味しいのさ
老舗喫茶店のよりもニヤリ


チーズを山程かけて
しかもガッツリ食べるのが好きなのさ
アカンゎ

こう言う誘惑にすぐ負けてしまう弱い心
人生一度きり
ええやん

あかんやん(笑)
後悔先に立たず😅

で、お仕置き
ハチミツきな粉バナナヨーグルト👏
美味しいお仕置き
置き換えしました✨
ではでは




あ、写メで頻繁に止まってた😁

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村