ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

アレはやっぱり突然やって来る
ほんとは久々の女子会の話を書こうと
してましたが(また後日)

レアな「インフル罹患」の話しから
女子会前夜、喉がイガイガで咳込んで眠れなく
でもまだまだ普通に元気でした
黄砂の症状?
風邪薬飲んで咳は治まって
普通に楽しく過ごして
帰りは難波〜梅田までぶらぶら歩きながら
帰りました(この時は咳は出るけど普通)
友達がウォーキング趣味

一度、行って見たかった
難波八坂神社
大迫力ですね
外国人観光客だらけ


で、しっかり浜友さんの聖地

また迷ったてへぺろ

いわま食堂もチェック(一度行ってます)

美味しかったですが、ドア開けて入ったら

all男性客ばかりでドギマギ

トイレが省吾さんいっぱいで

見るべしでしたが、勇気なくて行けませんでした


心斎橋商店街を歩きながら買い物したり
梅田までほぼ一直線ですね
心斎橋商店街はえらいことになってます
人人人
ほとんど外国人観光客


で、梅田で友達と別れたとこまで普通だったのに

阪急電車乗った時点からドヨ〜ン

と来ました

(この時点でも黄砂のせいと思ってました)


何とか自宅戻って熱測ると37.5度

黄砂で熱も出ると言うし

しかし頭が痛く、身体も全身痛い

スマホ見るのもダメ

これ、過去に経験してますが

インフルかコロナの時の状態

でも熱が37度台

翌朝も37.9度

病院行かなければと思ったけど起きれない

夕刻、38.3度

あ〜

救急外来が診てくれると言うので行きました


が、高熱だけだから優先順位低い

待ってる間も救急車何台も来るし

処置室からうめき声も


高熱の隔離されてるとこはパイプ椅子

長椅子なら横になりたいくらい具合悪かったけど

予約時間から2時間待ちました


結果、インフルA型


去年12月にコロナになって

免疫力落ちてるのかな

とにかく半端なくしんどいです

今朝は37.2度
大分楽です

ではでは

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村