ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

最近、いろいろ驚く事ばかりですが
例の紅麹問題
昨日、ネット見て
イオンのは麦麹使用とかですが
まさかのまびっくり
JANコード番号確認すれば。。
的中
当該自主回収商品でした


ただ、冷蔵保存商品ですが冷凍保存してて
開封せず、まだ食していませんでした
賞味期限は3月17日のもの




フリーダイヤルは延々繋がらず
仕方ないのでお店に電話📱すると
まだまだ末端店員さんまで通達言ってないようで
???な対応
肉まんの自主回収の件と言えども
長らく待たされて
返金しますのでサービスカウンターまで
お持ち下さいとの事でしたが

電話の最後。。
ありがとうございました
はぁ~
これ、ありがとうですかね
少し呆れた!

イオンさんには罪ないけど
死者まで出てるんだよ
朝礼でこう言う話とかしないのかな
本部通達あるはずなのに
大丈夫かと思った次第です
例え社員でなくても、パートやアルバイトさん
であっても然り

けど、この肉まんリピしてます
今年入ってから2袋目のはず
食べてる

結局、自主回収へ行って
レシートなしで代金返金して頂きました
でも、またサービスカウンターの店員さん
ありがとうございました
これ、違うんちゃう🤔
わざわざご足労頂きまして、申し訳け
ございませんでした」でっしゃろ
はぁ~

お金の問題じゃなく
(返金して欲しくて行ったんじゃない)
これ物的証拠になり
今後の事実関係解明の大事な品
お店対応もっとしっかりして欲しいと思いました

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
今回の件はまだまだ氷山の一角
大手製薬メーカーだから
広範囲に及びそうです
食品にまでと言うのが驚きました

おかしい?合わない!と思ったら
即効中止が賢明です


ではでは

ちょっとジャンル脱線してしまいましたが

書かずにはおられなかったので

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村