ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

ダンス系はブランクあっても大抵何でも
即効、踊れますが
昔からエアロビクスはあまり好きじゃなく
30代以降は殆ど入ってません
ジャズダンスやヒップホップ、ファンク
サルサとかラテン、ズンバなどが好き
バレエもフラダンスするし
最近始めたベリーダンス←ハマり中

ランニングシューズ

ニューバランスの?

名前忘れた

そんな私でも

フラの後、4年振りにエアロビクスに入ったら
最初の基本のとこは普通にこなせましたが
コンビネーションのとこが全く無理でした
過去からのキャリアを積んでないから❌
運悪く3月最終日でした
入った日が悪かったけど
おまけに上級エアロ

エアロビ脳になってなくて
先生の癖もあるし、見たこともない振りばかり
全く踊れなかった、後ろ向いたり前後左右で
空中タップのタイミング合わず
棒立ち数回
きゃあ〜赤っ恥
歩く歩く歩く立ち上がる立ち上がるハイハイハイハイバブバブ笑
こんなこと初めて
あまりのかっこ悪さに出てしまいました
途中退場
イントラさん、ごめんなさい

で、ジャグジー&サウナ入って寛いでたら
エアロのまぁまぁ若い子集団入って来て
立ち位置の文句散々言い出だして

「あのおっさんの横、嫌 またやねん」
「なんでそこしか取れへんの」
「私のスマホ、反応悪いみたい、凄く遅いから」
現在、ジムのスタジオは完全予約制です
「もぉ~ほんとにぃ あっちにもおっさんいるし」

女の人👩、出て行かれたよね
あ、びっくりわたしの事やてへぺろ
「おっさん嫌で出て行ったんかな」
「いや、初心者ちゃう」←笑
ちゃいます。。普通はもう少し踊れます
1週目から踊ってたら出来てたと思うよ

ひょぇ~😅それ、わたし
わたしですと
↑言いたかったけど

スッピンでもそんなに顔^_^変わらんけど
初めてのクラスで面割れしてなかったみたい
めちゃ他人の振り🤣

けど、おばさんとは
言われなかったゎ
アハハ

※上記の愚痴。。集団いじめとかではなく
ジムではよくあるケース(久々に聞いた)
ある一定のスキルが要求されるクラスで
女性で出来ない人は隅っこで
遠慮がちなのとは対象的に

場の空気読めない方
特に男性が多い。。昔、やってたから
僕踊れます系の勘違いおじさん

そのスキルもってないのに堂々いい場所取り
そこターンするとこですけど
当たる、危ない!
邪魔!
で、周りをもやもやもやもやもやもやもやもやさせる
それで学習能力なし
スキルも向上せず
いつも同じミスの連続
で、周りのもやもや感じてもいない

エアロビクスのクラスではリタイアなんて初めて
悔しいの通り越して自分に呆れた
車やから呑めないけど
グビッ🍺とやりたかったゎ
かっぱ寿司
うに三昧👏
後、何皿?6皿食べた
撮り忘れてます
かっぱ寿司でデザートは堪えたけど
結局セブン寄ってしまった
宇治抹茶カステラ&さくらホイップ
カステラはちょっとパサパサ🤔
さくら🌸ホイップが美味しかったけど
★★☆☆☆


ではでは
お待たせしました🤣
誰も待ってないって
今日は。。走ります🏃‍♀️

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村