ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

昨日、身体メンテナンス系のクラスに
初めて入りました
ヨガ、太極拳、バレエ、筋トレミックス
凄く面白かったのに
クラス的にはラストでした
音楽に合わせて流れるようにポーズして行きます

バランス系は特に問題なし
(ま、得意な方)
この領域の身体能力の衰えなし

で、出た!
正座
何とか出来た
↑↑↑
現在

去年の夏は正座出来ませんでした
(変形性膝関節症で激痛)
温泉行って、食事がお座敷で
どんな座り方も出来ませんでした

アヒル座り
出来ない


女の子座り
正座で足痺れたら
よくこんな座り方してましたよね
出来ない


結局、どうしたか?
足伸ばして食べましたとさ😨
お行儀悪いけど
しかし、お料理に手が届かない
えらい目に遭いました

正座椅子ってあるみたい(折り畳み/携帯出来る)
1595円
今後、またやばくなった時に覚えておこう

膝の痛みはなくなりましたが

女の子座りが未だに出来ないと言う事実

再確認

えぇ~


太腿の当たりに違和感あり

大腿四頭筋ですね

元々、ここ周辺凄く腫れてました


膝痛が少し良くなって走ってた時

ロボット走りをしてました

特に下りで膝が曲がらない(突っ張った感じ)

それでも膝の激痛から解放されたことが

嬉しくて、勿論歩き入れながらですが

走ってました


まだまだメンテ不足ですね

たた、さすがにどこをどうすればいいのか

よくわかりません

やはり一度、プロの手✋を借りなければ

女の子座りが出来ないと

走れない訳ではありませんが

これだけ張ってたら良くないですね

筋膜リリース?


ベリーダンスのサルエルパンツ
ダンス系は支障なし

あ、そうそう爆笑
以前、出来なかったヤンキー座り
簡単に出来ました
これは嬉しい
前の男性、苦労されてました
こう言うのって、普通に出来るの当然だと
出来ない人って、なんで出来ないんだろって
とても不思議でした🤣


ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村