ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

まず金沢の皆さま
金沢カレーVS大阪スパイスカリー
大阪スパイスカリーの勝ちって言って
スミマセン🙏
本家金沢ゴーゴーカレー購入して作ってみました

超絶美味しかったひらめき飛び出すハート

これはやみつき

くせになる味😋

ほんとにほんと

パッケージよく読んだら

ご飯の上にキャベツ、カツって書いてました😅

ココよくわかりません?


昨日の夜ご飯

金沢ゴーゴーカレー

器がね、、オパール型じゃないと

雰囲気出ないな

このカレーのルー

ただのソース味違いますね

深く濃く甘い

私のは、カツにお好み焼きソースかけましたが

本場のは違うような気がします

(別売りソースって書いてました)


金沢で食べれば良かった

大阪(ミナミ)にも出来てますが

どうなんだろ?


朝ご飯
相変わらず例のスープ飲んでます
後、一食分ある😁
でも美味しいんですよ
りんごとバナナとくるみとトマトと豆が
いい仕事してます
オートミール少し入ってるんですが
パン食べたくなりました
パンはクリー厶チーズ&ハム
スープに追加で入れたお豆🫘は

赤インゲン豆

これ、大好き


日曜の早めの夕ご飯は。。
豚しゃぶ、からあげくん
お気に入りのお茶サワー
🐯応援📣。。負けた↷

カレー飯2連チャンで➕100g
被害は少なかった

トイレ🚾100均DIY
まだまだ途中です
どこがモロッコ系ニューヨーカーや😆
ミッキー置くのはどうかなと思いましたが
一応、自由の女神なんですよ
大人な空間には程遠い

モロッコってエキゾチックな美人さん多いですね

エジプト、アラブ、ヨーロッパ
混血なので美しい方ばかり

月曜日はステップ受けてからフラダンス
平日はしっかり体重管理のはずが
金沢ゴーゴーカレー食べた😁✨でも大満足

ステップは4年振り
ジョギングに匹敵する負荷だそう
心肺機能の回復に役立ちそうです
汗も激汗💦
頭(脳)もフル回転。。ええんちゃう


ではでは

負荷をどんどん上げて行こうと思ってます

体、キレっキレになったら

走れる気がします爆笑

雨☔やしね

雷まで鳴ってます

焦らない焦らない

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村