ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

金沢カレー
パッケージに惹かれて購入

う〜ん

やっぱりスパイスカリー派

金沢でゴーゴーカレー

食べ損ねたので

どんなものかなと思って購入

金沢ではおでん🍢食べました

どっちにするか迷ったけど

結局、金沢おでん

とても美味しかった😋


上記の金沢カレールーを使って
ガッツリ飯バージョン
たぶん➕1kgになると思います
(ならなかった口笛。。キープ)
カツなかったのでカニクリー厶コロッケ
ハートが何故か崩れたあるよ💔

そうか
こう言うビジュアルだったんですね
カニクリー厶コロッケにソースかけるべきだった

で、大阪スパイスカリー
BOTANI CURRY
(阪神百貨店9階)
1時間並びました

ボタニーカリー&シュリンプカリーあいがけ
1辛でも←辛かった
まずくはないけど
飛び切り美味しくもなかった🙏
やっぱ堂島のシナジーさんが一番
でも、盛り付けはとても勉強になりました
私のは雑ぃゎ
お皿一緒だけど😅
※シナジーさん
ネットから拝借
私が以前食べたのとは少し違いますが
大阪スパイスカリーの人気店です
スパイスカリーに興味があって(間借り)
敵地視察に行って脱棒びっくり凄すぎた
この味は逆立ちしても出せないと思いました
とても奥深いスパイスのハーモニー
↓↓↓


堺筋本町のアートな地下道
昔からある異空間
作風は何ヶ月毎に変わるのかな
前はお洒落なカフェがあったように記憶してます






大阪関西万博

ボランティア募集してますね

天神橋
久々に天神橋商店街を歩いて帰りました
梅田
実は梅田近くでちょいヤバな商店街
歩いてしまいました
ああいうとこあるんだ
まだお昼やったから。。
扇町から直線距離歩いた方が近かったみたいです
雨☔だったので、さすがにランナーさん皆無

ではでは

しかし雨☔続きます

嫌いなトレミやるか🤔

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村