ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

皆さま
毎日キラキラ✨過ごされてますか
な〜んちゃってミキティは
いつもキラキラ✨✨しっぱなし😆

但し、ランニングではショボン😓ではあります
アハハ
陰陽の法則
太極図
陰と陽が完全に分かれてる訳ではなく
陰の中に小さな陽が、陽の中に小さな陰が
それぞれあると言うこと

なかなか思うように走れませんが
変形性膝関節症が良くなった
これは紛れもない事実
(低周波治療器で)
一時期、駅の階段も降りれなかったんです
今は前みたいにサッサッサ爆笑
これは陰の中の陽
しかも大きいだと思いたい
今に逆転するぞ

本日は徳島マラソン、佐倉マラソン
佐賀さくらマラソン
他にもありますね
出られる皆さん
雨☔っぽいですが
足元に気をつけて踏ん張って下さいね
応援してます✨

リベンジ
オートミールケーキ大成功👏✨
あくまでもダイエットケーキです
甘味はりんご🍎の甘味をほんわか感じる程度
次回、作る時はハチミツ足したくなりました

こんな感じ

ちょっとシナモンパウダーどばどば

蓋取れた

でもイケますニコニコ

材料(別の方のレシピ)
オートミール100g
ミルク150cc
卵2個
バナナ🍌1本
りんご🍎1個
シナモンパウダー
180度35分

この間のを
ケーキ→スープ(トマト🍅)→スープ(豆🫘)
アレンジしましたひらめき
まだ、何日分かありますが
美味しく頂いております

以前、お料理ブログの時って

故障中でしたが😅

今は脚はピンサラです✨

走る気満々なんですが

雨☔

シャワーランはやっぱりどうもね

途中から降って来るのは仕方ないけど


で、トイレ🚾100均DIYに取り組みました飛び出すハート

以前の

このキャビネット重宝してました
取り壊しましたが、そんなに壁紙は
気にならないので、このままで


途中経過

床のシート張り替えただけ

殺風景

壁にシェルフ取り付けます

↓↓↓
シェルフ付けた

モロッコ風タイルシート
これを壁面に貼るといい感じですが
壁面壁紙では、すぐ剥がれてしまいました
粘着テープで試してみよう
でもNYのナンバープレート貼ったので
モロッコ系ニューヨーカーにコンセプト変え😁
モロッコの事、マラケシュくらいしか知りません
実は青🔷い街で有名なんですが。。
壁紙まではちょっと無理

スリッパもモロッコ風のにしたくなりました

床シート

ま、こんなもん

以前、テラコラッタ風に

してましたが

また元に戻しました

これが一番落ち着きます


ニューヨーク長らく行ってません

911の前年同日WTC周辺歩いてて

WTCでお茶までしてました

なので酷いトラウマ

小説読んでてまた行きたくなりました✨

合間に読書

多趣味なのもどうかと思いますが

移り気な多趣味🤣

いゃあ〜引き込まれます
何なんだ!この人
但し、ネット検索したらイメージ違った😁


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村