ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

 素敵🥰😘


ちなみに昨日の朝ご飯
一昨日のオートミールケーキのアレンジ
りんご、バナナが入ってる
世にも奇妙な。。スープ
コンソメ&トマト🍅缶。。少し塩、醤油足して
トマト🍅はイオンのチエリートマト缶
これお勧め飛び出すハートとても美味しいです
いろんな料理に使ってます

これが大正解!美味しいスープとなりました
酸味がとてもスッキリヘルシー
豆も追加したくなりました

撮り忘れてましたがパン食べた

メロンジャム&メロンホイップ
とても美味でした飛び出すハート


想定通り
▲800g
2日間で▲1.2kg
オートミール100gしか使用してないので
確かにこれを主食としたら痩せますね

またオートミール生活復活


そう!

私にはがあった

急に話が方向転換します

それはサロマ湖ウルトラマラソン100km完走

あの、サロマンブルー

どんな湖か知らないけど

綺麗なんだろうな

オンラインマラソン100Kは2度走ってます

マラソン人生
最終着地点

昨日のテーブルクロス

ウルトラマンブルーから想いが

サロマンブルー

ウルトラマンブルー


ちょっと意味を取り間違えてました

サロマンブルー

湖の色を言ってるのと

ず。。っと思ってましたが

100kmを10回以上完走した人に与えられる
称号でした!


サロマンブルーの足型👣
ネットより拝借させて頂きました✨
↓↓↓
凄いこと書かれてますねびっくり
優勝者のペース3:34〜3:36

後は走るだけ
千里の道も一歩から
雨☔🤔


おまけ

今時の図書館。。セルフの貸し出し機出来ました
重ねて積んでても一瞬でバーコード読み
めちゃ楽


ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村