ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

今日はトイレリフォーム
以前の撤去して新しいの設置してもらうだけなのに
1日かかるらしいあんぐり
元々、キャビネット収納タイプだったので
撤去後、どうなることやら
たぶんディスプレイ台がなくなるかな?
ないと困ります
自分で100均DIYやりますけど
壁紙も施工なし希望しました(現在はピンク)
クリエイティビリティー発揮します😉

惑星の思考より 宮内勝典著
風が強い
マウンテンバイクで走っていると
冷たい冬の風になぎ倒されてしまいそうだ
空は明るいコバルトブルー
ひっきりなしに雲が流れていく
雪山と響きあう、鉱物のような青空

彼のエッセイ読む前に購入してた
私のはもう少し深いブルー
何色だろ?

さぁ、テーブルクロスチェンジ
落ち着くブルー

ちょっとコバルトブルーとは明度は違いますが
この色、正解でした(ワンコイン🪙のハギレです)

ブルーの色の種類
一部です
私のはウルトラマランブルー?? 
こうして見ると楽しいですね


昨日のワンプレート朝ごはん
うずまき抹茶デニッシュandミルクティー
お上品でしょ
3個買っても、爆食いしてませんよ😘

一昨日、遅いランチでお好み餃子を

パクパクやったのに。。▲400g

夜はお腹いっぱいだから抜きました

アハハ 作戦成功👏

誤差範囲だって😆


オートミールケーキ
(バナナ、りんご、くるみ、ラムレーズン、バニラ)
塩ひとつまみ 180度40分
海外の方なので、クランベリー使われてます
代わりにラムレーズンにしました
痩せるケーキらしいよニヤリ
YouTube見て少しメモってたけど
ちょっと過程が間違えてました
バナナ🍌を潰さなかった😫なのでバラバラ
次は間違えない!

お砂糖、小麦粉不使用なので⭕
オイコスかけて頂きました✨
一応、夜ご飯です飛び出すハート
どこがケーキやねんって突っ込まないでてへぺろ
シリアルみたいです
とてもヘルシー
これで足りる?
十分いけますよ←夜にお腹空きました😅
これ、5回分ありますね
飽きるからスープに入れたり、リゾットにします


さてさて

今朝の体重は。。

痩せてるようながします🤣

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村