ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

驚いた!
朝、雪⛄積もってました
つくしが生えてる原っぱ


昼飲みだぁ〜(昨日の話)
ジムでフラと筋トレ頑張った後ですよ


お好み焼きに見えますが

これ、実は餃子です

初めて購入

このパッケージに惹かれて買ったものの

やっぱりお好み餃子って邪道かぁ〜って思いながら

食べましたが、あらら美味しい😋

青のりまで付いてましたよ

もはや餃子じゃない!お好み焼き

これ、関西限定かな?

実は昨日、祝日🇯🇵とは知らなかったモノです😅

春分の日でした

20日30日5%OFF♫で

ジムの帰りにイオンモール行ったら激混み

お昼ご飯も食べれず(どこも長蛇の列)

平日やのに、休日並の混み方やなぁ〜って

ボケてます


で、お店出るのに1時間余り(5Fに駐車🚗)

家、帰って来たら15時

はぁ~

新聞見て祝日だったと気づきました😅

だから強風の中、走られてるランナーさん

多かった訳でした

皆さん、えらい

車も横風で浮くくらいで怖かったです

自宅近くの原っぱにつくし発見

雨☔なので見送りましたが、好物です

さてさて

昨日に引き続き

首凝り、肩凝りマッサージ

ホントか嘘か10秒だって

やっぱり小胸筋のとこですね


おまけ爆笑

のほほんな私の

痩せない理由

実はべーカリーより
スーパーのパンコーナーが好き🥰
ついね。。つい🤣
これわぁ〜たまりませんなぁ


ブー🐷やけど
シュッとしてると言われるよ
着痩せ 🤣
けど、安心して下さい
履いてます😁古ぅ

ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村