ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

はぁ~😫
初めての経験。。
昨日の早朝からアメブロにアクセス出来ないもやもや
最初、アメブロのトラブルか何かかなと
思ってました。。

だけど、ガーミンにフォロワーさんの
ブログがアップされたと通知が入ったので
もしかしたらと
もう1つの旧スマホ📱を見ると(見れるのだ)
アクセス出来ました
しかし、こっちはえら通信速度が遅い🐌💨💨
何度もフリーズ
自宅の通信回線はソフトバンク
元々、モバイルもソフトバンクでした

原因は。。
楽天モバイルの通信障害だった❗
5時起きで
これ、判明したの9時頃
朝ランして、その後ジムに行く予定でした
一昨日のランニングがあまりに不甲斐なくて
敗因は分かってます
走り出すとペースが上がる(ピッチかも)
ゆっくりゆっくりと言い聞かせても
平均ペースがキロ7でも実は変化走となってます
で、ゼエハア苦し過ぎて(今の私は6:30が苦しい)
だから3Kしか走れなかった
予定は5K
何度も止まらずにはいられない走り方
心拍数調整
何とも後味悪かったので
昨日はリベンジランするつもりでした

けど、いつもの習慣でスマホ見て
ラインチェックするも
何もなく?あれ?動かない?
アメブロにログインも出来ない

ライン出来ないとアメブロ以上に困りますが
アメブロも習慣になってて
入れないと。。なんだか気持ち悪い
私のはいつも予約投稿だけど

いろいろ試行錯誤して
ログアウトして
アンインストールして
キャッシュクリアして
また、インストールし直して
それでも
code3認証失敗❓これって何❓
ログインすら出来ない
ちなみに他のアプリの一部は使えました
メールも
Crome系がアウト

今やアメブロは生活の一部
入れないと
生活リズムが狂ってしまいます

13時頃に解消
やっと入れました泣き笑い
喜んだのも束の間
今度は時計くるくる🌀
その後もくるくる
15時になんとか復旧
ラインも復活
楽天に変えたの。。どうなのと
思う事件でした🙃
楽天ポイントはいっぱいもらえたけどね
ソフトバンクじゃ、こんなこと一度もなかった

もぉ〜¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯
半日以上潰れた
今時、ジムの会員証もラインだし
予約も取れない
ふぎゃ〜

まぁまぁまぁ ←笑えないえー

気分変えて
🌸べったら
桜の味がするのかと思いきや着色やったけど
塩漬け桜🌸の蕾が入ってました
だけど、凄く美味しかった
のデザート
ピンクは心が安らぎます飛び出すハート
いい事言って下さる
少しづつ、まずは5Kを
走れるように
そうなんですよね

別に落ち込んではいませんが
大阪マラソンは練習も出来ていないのに
出てしまった
華麗な復帰を目指したのかも😅
10Kまでは意外に行けそうでした
いつもと違って苦しくなかった
(キロ7:30やったから)
このペースなら完◯出来るんじゃねって
生温い夢見てしまった
フルマラソンはそんなに甘くない!

いきなりフルは無理やったし
日頃の練習でも全く走れてないのに
そりゃそうだ
今の脚と心肺だと、まだまだ無理みたい
走るのが楽しいと思えるやり方を
見つけなきゃですね





ではでは

いつもお読み下さいまして

ありがとうございます

ヘタレ過ぎてて

頑張ってられる皆さまの

士気を下げてるんじゃないかと

ちょっとかなり反省の日々です

こんな記事でも読んで

下さってる方って

ほんとお優しい😓

なんとか前、向きます

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村