ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

過去データーです
キャアーびっくりぶっちぎり💔です
キロ6でこの心拍数🤔
でもそんなに苦しかったという記憶はなし
たぶんゼエハアしてないと思います
昔はVO2maxそんなに意識してなかったので
元々、心拍数高いのかもしれませんね



昨日の腿上げはドリルとして
これからやって行きたいと思ってますが

もしかしたら爆笑今の私
インターバルやレペテーションなど
やらなくてもいいのかもと
過去の心拍数見てて
ふと思いました

今、キロ6:30でゼエハアなんですから
それで十分かなと
その内、走力が少しでも戻って来たら
VO2maxも戻るのかなと

やっぱり脚持久力優先課題かな
長く走れない
LSD出来ない
こっちの方が問題
遅くても長く走り続けること
地道に5K10K走り続けられるように
まず、そこから
今日こそは朝活行って来ます
ペース縛りではなく30分走で!
あ😅
またランオフ長いから20分走になるかな
自分に甘いヤツやな😡😘
キロ7✕3K
3Kはコースが作りやすいんでね
あんまり追い込んだら、またメンタルやられる🤣
アートな私、やりたくてうずうず 
ダイソーのイーゼル(200円)
なかなか良かった


ここから昨日の話ウインク
↓↓↓
梅田三番街
フードコートにある
越南路さん(ベトナム料理人気店)
買い物ついでに今回は
スパイシーココナッツカレー頂きました


チキン、ビーフ、ローストポーク
フライドフィッシュからメイン選べます
私はチキン

スープ付き


次の候補は。。


星乃珈琲

昔ながらのプリン🍮

しっとり濃厚

昔、母が作ってくれてたプリンのお味でした

そして飛びきり甘い芳ばしいカラメル

カロリーは考えたくありません

とても美味しかったです



ではでは

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいです爆笑気づき

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村