ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

以前、TV放映してて興味あった
大阪難波 南海駅に隣接する
SkyOのアートバーに行って来ました


飲みながら絵を描く爆笑
ワイン🍷🍸飲み放題とか
いやいや
いかがわしいとこ違いますよ

夜🌃19〜21時
2時間で描きます

こんな雰囲気
これはネットから
ゴッホの白いバラ
好きなんです
これが描けるなんて素敵
曜日によって描く絵と講師が違います


キャンパス
アクリル絵の具です
筆、写すの忘れましたが
大1、小2

先生のお見本
ゴッホの模写ではなく、自由にです

黄色🟡で下絵を書きます
中央線引いて、水平線も
◯は薔薇の配置と花瓶
茶色🟤塗って
その上に白を重ねます


さてさて
どんな絵に仕上がったでしょ(笑)
講師はWadaさん
イマドキのイケメンさんでした飛び出すハート



自宅の
ジャーン✌️
葉っぱが🤣サインもご愛嬌😅
葉っぱは薔薇の葉っぱでなくても
いいとの事でしたが。。苦戦
でもとても楽しかったです
絵、描くの高校以来
助手されてたMaryさんはモネ描かれるらしい
素敵な作品でした
すごく感じのいい方でした

サインでか過ぎ
修正出来るからどうしようかな

他の方の作品(6名)
女性4名、男性2名
ほとんど初めてさんばかり
男性1人は9回目とか
皆さん、個性的


この人の絵(若い子)
勢いがあって良かった

9回目の男性の絵

セッション中、しゃべくりまくり

違う意味で面白い絵


ではでは
なかなか面白い経験が出来ました
カジュアルなワークショップかな

おまけ
Maryさん
ね、このタッチもいいですよね

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいです爆笑気づき

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村