ご訪問ありがとうございます
もうどうしょうもない
らら★ダメ子です(旧姓 ミキティ)泣き笑い
姓の方じゃないですけど
元々の名前の由来は
姓。。らら 大好きなロサンゼルスLALAから
名。。ミキティ

平均心拍数156なら、それほどでもですが
止まってゼエハア調整しての数値
このペースです
距離も走れなかった😨



と言う訳で、走れるようになるまで

名前変えます🤣

もう、ほんとに情けない😓


ま、こんなしみったれた話は置いといて

まさかのキプチョゲと
大健闘の日本人選手達👏
西山くん、残念でしたね
2時間6分31秒
41秒届かず悔し涙涙😭やった


大迫さんパリ五輪決定!

新谷さんも悔しそうでした



最近のお雛さま
ギャルお雛さまですって
つけまつげに豹柄着物に金髪
欲しくはないけど、ちょっと面白い
ティアラですってひらめき
姉さん女房?(笑)


東京マラソン2024

走られた方、お疲れ様でした✨

皆さん、素晴らしい

感動をありがとうございます

5年振り

何の制限もなく

沿道応援も素晴らしい

スタートの紙吹雪に酔いしれました

けど、思った

あの紙吹雪を味わえるのは一握りのランナーだけ

38000人ですものね


私も早くミキティに戻れるよう
切磋琢磨して行きます
走ってる時はサボってるんじゃなく
いっぱいいっぱいなんですよ
ハートが千切れそうなくらい💔
だがしかし。。
がむしゃらなお年頃じゃないんでね
かなりセーブしてます😊
まだまだやりたい事いっぱいあるし
ぼちぼち

ではでは
こんな私ですが

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村