ご訪問ありがとうございます
トキメキバックパッカー
らら★ミキティですひらめき♥️✨

東京マラソンいよいよですね
朝、応援ラン行って来ます♫
走られる皆さん、ご健闘を!楽しんで来て下さい!

昨日のおやつ
お茶はロンフー茶
京都のゼリー和菓子

桜🌸餅から頂きました✨


クローゼットの大幅断捨離中ニヤリ

去年からドハマりしたグラニフに集約予定
デザインがどれもユニーク
着ると気分が高揚します
電車の中で知らない人にも
ね、いいでしょって自慢したくなります

反対に男子でも着てる人、見かけたら
オォ〜やるやんって爆笑
ユニセックスなんですよ
女性が着ると
さすがにこんな若い格好はしませんよ
大人女子の着方してます🤣
ご心配なく←買ってません

今回は潔く
グラニフとCOCAとH&MとZARA以外は
組み合わせも考えて全て処分します
洋服部門です

但し、COCAとH&Mの
マイブー厶は既に終わってます
一部、GUと無印のお気に入りは残しました
その前はAMERICAN HOLICでした
どっちにしろ、全てカジュアルコーデです

去年の夏に買ったしまむらの
超お気に入りワンピは残します
しまむら言わないとしまむらには見えませんニヤリ
これにZARAのジャケット羽織って
ヒールサンダル履けば。。いい感じ
ヒール履けるかなえー
昔は7cmヒールで通勤ダッシュしてました🏃‍♀️
だから外反母趾になったんですが

プレお雛さまラン

げぇろげろ🤮〜雪❄混じりの突風吹き荒んで

帽子は飛ばされるはで早々に撤退てへぺろ

1kmポッチ。。それも休み休み

ニットキャップにすれば良かった

5℃でしたが、体感的には凄く寒かったです

風のせいですね


VO2maxまた下がった😨
こりゃいかんゎ

シューズは
アシックス マジックスピード3
実は試走です✨
大阪マラソンの後、速攻ポチりました飛び出すハート
現在、選択肢が足首痛くなるリンコン3のみ
物入りだけど仕方なし

でも走った感触
ナイキ派なんですが、最近のナイキ
ペガサス40も合わない
(36が好きでした)

アシックスはターサジールが好きだったけど
他のは合わず
このマジックスピード3は
かなりいい
これが救世主となるか!
なりそうです
心肺問題は走らんと解決しない
お店で履いて見たら想定外に良かった
サイズなかったので買わなかったんですが
ネットでありました
脚弱いから投資も仕方なし
元、取れば良い訳です
透けます


1kmポッチでしたが

とてもゼエハアしました


帰ってから

飲んでる場合ちゃいますが

あ、これ美味しかったけどシュースでした爆笑

アルコール度数3%

ではでは
リベンジお雛さまラン&東京マラソン応援ラン
行って来ま〜す(^_^)/~今日はもう少し粘ろ
石投げられそう🤣真面目に走らんか
これでもスポ根の塊やったんですよ。。昔はてへぺろ

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村