ご訪問ありがとうございます
トキメキバックパッカー
らら★ミキティですひらめき♥️✨

エキスポで頂いたもの
アナログ人間だからペーパーもんは重宝します
トラッキーは関係ありません
いつも一緒🥰
年間計画立てられるからいいですね
中味は。。
すでにエントリー締め切られてるものも✨
焼津みなとは、もう無理でしょうね
南魚沼グルメマラソン←これかな爆笑
ハーフです
6月9日
やっぱりマラソンのエントリーって
見切り発車になりますね

大阪マラソンは大分時間あったのに
立て直しに失敗しました
6月9日なら行けるかなとは思いますが
走力、脚力、持久力共にドシロウトレベル
実際、どうやろか
ハーフでDNFなんてしたくない
エントリー期間長いので
それまでに20K走やって行きます
今はおそ松ちゃん😅


オホーツク網走マラソン(フル)9月29日
画像拝借

水戸黄門漫遊マラソン(フル)10月27日


ひたちシーサイドマラソン(フル)11月17日

富士山マラソン(フル)11月24日
誰かさんの指😁

青島太平洋マラソン(フル)12月10日

みえ松阪マラソン(フル)12月15日
等々

行ったことない地域に行ってみたくなりました
エントリー前にコースや難易度など
調べてからエントリーします

趣味のアートフラワー

いつもこのガーデニングショップで

アイデア貰ってます


今春はピンクの気分

ミモザ綺麗

イエローパワー







花より団子ってか🤣
イチゴのハートパン
クリー厶チーズ&はちみつレーズン
大きなくるみパン
シナモンロール

ではでは
応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村