ご訪問ありがとうございます
トキメキバックパッカー
らら★ミキティですひらめき♥️✨

朝は雨☔まぁまぁ降ってましたが
スタートくらいから上がりました
時々は降りましたが気にならない程度でした
共に大阪マラソン走られた皆さん
お疲れ様でした

一昨日はコメントいっぱいありがとうございました
応援ランもありがとうございます
皆さまの応援に応えるつもりでしたが
脚があきまへんでした😨でも想定内です😅
DNF
そらそうよ!
ぶっつけ本番は❌
練習してないんだもん

だけどショックじゃありません
こうなるの分かってた

でもスタートラインに立って良かった
そして反省材料、課題もわかった
大会の雰囲気もまた味わえた
いっぱい応援もらって楽しかった

16.5Kの関門でバスに乗りました
14キロ当たりで急に足👣が痛くなって来て
(膝じゃない)
足引きずりながら走ってたら
ボランティアさんに大丈夫ですかって言われて
アハハ
軟弱虫🐛むくむく
今日はアカンなてへぺろ

関門時間までかなり時間はあったのでバスで待機
まだまだ十分完走出来る時間でしたけど
気持ちが切れました
無理せんとこ
確かにお通夜バスやった。。みんなシーン
満員御礼

でもね。。後、少し粘れば良かった
最初のエイドが18キロでしたえーチェッ
まだもう少しは走れたけど
otoさんがボランティアリーダーされてる
24.5kは到底無理でした、、ご挨拶出来ず
ごめんなさい(_ _;)
持って次の22.6kの関門やったかな

ランナー受付けの帰り
慌てて購入したもの
練りうめとみかん🍊は100均
前日に
予習と計画とマグオン投入
計画
9:30スタート
(第2ウェーブ/サブ4.5 サブ5ランナー達)
前の方はサブ4狙うランナー達も
周辺皆んなキロ6、遅くても7のはず😨
今の私だと第3で順当でしたが
そこのとこをわきまえて
周辺の方のスタートダッシュに
乗せられないよう注意します
Fの後方に並ぼ

キロ8で15:07着としました飛び出すハート
5時間37分
長い旅です
完走出来ますように

キロ9でも制限時間内にフィニッシュ出来ますが
歩き倒すだろうから
目標はキロ8での時間設定
10k20k30k40kで
タイム確認


の。。はずでしたが

更衣室で連れが出来て

遥香ちゃん🏃‍♀️

楽しくお話しながらFブロックへ(迷った)

しかも泥んこ道に大水溜りも

男子はあの雨の中、外で大変。。これは酷いゎ


遥香ちゃん

今回フル2度目(富山6:50でギリだったらしい)

この子とならゆっくり🐌💨💨いけるかなと

Fの後ろに並ぶ計画も飛んで笑い泣き
当然皆んな飛ばす
遥香ちゃんも速いやん
キロ7とかのペース
すぐに彼女のペース上がるから
あかんこれじゃ持たないよってセーブして
彼女の目標タイムは6時間

結果は
6キロは給水のとこでゆっくりしてました
10K超えたら急にガクっとなった
で、14K当たりで
遥香ちゃんに先に行ってもらいました

これも最近の傾向
ゆるゆるでも心肺苦しい
ただ、今回、10kまでは楽でした
抑えて走れば行けるかなとも思ってた

ランニングマラソンジャンルに戻って来て

ほんとに良かったです

情報がいろいろ入って大助かりです

急に走る事を決めたから

準備不足でしたが。。

皆さん、ありがとうございます


今回着てたタイガース🐯チャンピオンT

いっぱい声掛け頂きました

走ってるランナーさんからも

抜かされた時に😉

〜虎🐯やぁ〜

頑張ろう

最初はポンチョやシャカシャカ着てましたが

やっぱり走ると熱くて脱ぎました


ワークマン。。ミスった
滑ります
変な力が入ったか?
こらこらシューズのせいにするな!
朝までリンコン3と悩んだんですよ
フル走るシューズ問題未だ未解決

この人、完璧な雨☔対策されてました


ではでは
また、1からやり直します😓😁
なかなか復活の狼煙上げれません
でも楽しかった爆笑
応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村