ご訪問ありがとうございます
トキメキバックパッカー
らら★ミキティですひらめき♥️✨

ハイな
実は大阪マラソンエントリーしてました
当選
ブロックF
けどDNSです
情けないけど
これが今の現状です
歩いてでも完走というのもありですが
それが出来ない性格
悔しいけど
走れてないし
走ってないし
練習(努力)不足
ブログ読んで下さってる方はご存知のはず
ヘタレ度MAXあかんたれぶー😓
なんとかしようともがき苦しんで来たけど
なんとも出来ず(多少は上向いて来てはいます)

12月に罹ったコロナは痛かった
12月に20K走れてたら気持ちも違いました
最近、キロ7:30で心肺苦しくなくなりましたが
脚持たない(大幅に筋力低下してる)

こんな私、走れると思いますか
客観的に見てもダメ👎や

もう一度1からやり直し
三段壁に立って(←立ってないって🤣)
全ての思いを捨てて来ました
悔いはなし

しかし5年も経つんですね
ビギナーズラックで当たりまくった2019年

初フル神戸マラソン。。体調不良で15kDNF
サブ4.5を狙うも玉砕
奈良マラソン。。なんとか完走5:35
不本意な結果ですが、神戸ショックの2週間後
お尻の肉離れで走れなくなってたけど
完走出来ました

これらは2020年
↓↓↓
泉州国際マラソン。。故障で入金せず
ランナー膝発症
名古屋ウィメンズマラソン←コロナ中止 オンライン
東京マラソン←コロナ一般中止 出走権

コロナ禍はオンラインマラソンで
走ってはいます

2024年大阪マラソンDNS
コスモスクエア向かうまでの心境
頑なに思ってた

ちょうど12時に着きましたが
めちゃ込み 長蛇の列。。動かない煽り
ビブスのとこまで1時間
EXPOぐるっと回遊して
大阪戻って来たら2時間。。疲れたぁ

だがしかし

何人にも頑張って下さいって言ってもらって

大阪走るの何回目って聞かれました

ランナーに見えるんやぁ😭


たこ焼きT買ったら

着て走ってくれるの

ハイって言っちゃったてへぺろ

そこのお兄さんに18キロ地点で応援するから

頑張ってねって

めっちゃ応援するよぉ〜とまで言われた

嬉しい話やぁ😭現実問題18まで走れるか

参加賞とチャリティーのウィンドブレーカー

貰いに行っただけだったけど


どうする

どうする


当然ビブスは付いてます


どうする

Goする


土曜日悩みますが
走るに99%傾いています
玉砕覚悟で


今年に入って気持ち捨ててたから

何の予習もしてません(どこ走るかも知らない)

今日、予習しときます

しかも何も用意してません

ウェアも

シューズも←何で走る。。めちゃ困った

台湾サンダルはまだ無理だと思います

リンコン3かワークマンか

リンコンは足首痛くなったしなぁ

困った

予定外の気持ちの変化に戸惑う私🤣


ぶっつけ本番

大会アドレナリン出るかな🤣

ってか、ビギナーの頃より走ってない

ドシロウトと同じレベル

バス🚍に回収されるか

神のみぞ知る


ではでは
速報遅報出せたら完走出来たと言うことで
🤣
最近お得意の 
ラン→ウォーク→ラン→ウォーク作戦で行くか
エイドまで頑張れるか
🍀
マクド(サムライマック)食べた


応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村