ご訪問ありがとうございます
トキメキバックパッカー
らら★ミキティですひらめき♥️✨

昨日のブログで大阪マラソンは
雨☔って言い切って
ごめんなさい(_ _;)
可愛いてるてる坊主で許して下さいね
晴れ☀男👨and晴れ女👩パワーで
雨雲蹴散らして指差し
てるてる坊主てる坊主
日曜日天気☀にしておくれ♫

さっそく作った爆笑
ちょっと文字に勢いないですね(揺れてるし)
このコースターお鍋用。。あまり使ってません

痩せる生活継続中(葉付き大根丸ごと1本)
これは。。大根葉レシピ
大根葉の胡麻油甘辛炒め
すり胡麻(栄養価満点)トッピング
スイーツを多少食べても
体重▲5kgキープ
野菜多め生活実施中

美味しいですよ

ふりかけ代り

梅干しと(和歌山で買った南高梅)

明太子でもいいかも

おにぎり🍙でもね

丸ごと1本は豚バラ大根風←バラ肉ストックが

なかったのでロースで煮込みました

(今日が食べ頃)


タンパク質は主に胸肉豆腐
補給してます
夜は最近、気に入ってるあご出汁野菜スープ
写真撮り忘れましたが
小松菜、白菜、ほうれん草、豆腐、きのこ類
具だくさんでお腹いっぱいに

この時期の家仕事
きんかんシロップ
昨日仕込みました飛び出すハート2週間待ちます

さてさて

面白い記事がありましたのでご紹介致します

↓↓↓

マラソンタイムと偏差値
男性でサブ3は東京大学理科1類2類
女子のサブ3は慶応義塾大学医学部
やっぱり凄すぎますが、平均年齢が気になります
大阪国際女子だって若い子の方が多い気がします
マラソン完走者26万人
日本人口のわずか0.2%なんだって
マラソン人口は多いけど
やっぱり完走出来ることは誇らしいですね
この記事でも
スーパーエリートと言ってくれてます
大阪国際女子の参加資格
妹の友達もコロナ前の数年出場されてましたが
相次ぐ故障で出場出来なくなられました

おまけ
熊本城マラソンの記事

3週連続だなんて凄いですね


私もベタ惚れ🥰♥️
足の悩み吹っ飛ぶし、タイムも上がります
ワラーチも好きでしたが
台湾サンダルの方がサンダルラン初めてでも
取っ掛かりやすいと思います

サンダルランはシューズに頼らない
人間本来の走りが出来ると思います
裸足ランに近い
でもクッション性抜群なので快適です

厚底シューズはシューズの力、大きいですが
長期的に履くと脚にどうなんだろう?と
疑問を持ってます(故障多いからね😅)
厚底=膝に悪いんちゃう。。なんてね
 今度はが欲しくなりました飛び出すハート
たこ焼きパンツで東京マラソン殴り込み
来年やけど爆笑
でもさぁ〜やっぱりタイガースTかな
チャンピオンT届きました(予約受注分)
じゃイエロー
悩むところ🤣


ね、お安いでしょ
新型も出てますが


ではでは
応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村