ご訪問ありがとうございます
トキメキバックパッカー
らら★ミキティですひらめき♥️✨

白浜の夜を満喫しました😁✌️
やはりいいお湯♨ですね
外湯もいっぱいありますが
足湯も至る所にありました
やっぱり硫黄の匂いだらけ

左上の写真は源泉です
足湯(右上)は座るとこビチョビチョ


白良浜海岸

ホテルから


てくてく歩きました
雨☔やから旅ランはヤメましたが
海岸線って平坦のイメージでしたが
想定外に坂ばかり

千畳敷
荒波が作った壮大な岩畳
(畳を千畳敷いたような造形)
うっかりしてた😅
省吾さんが立たれたとこ立つはずが。。
風、キツくて
遠巻きに見ただけ
アハハ滝汗めっちゃ怖がり






こわばらこわばら😁


恋人の聖地


三段壁洞窟を見学
きゃあ~😨ここも怖かった

ダイナミックな荒波でした

写真だと全然伝わらないかな

あ、動画にすべきでした
落ちたら死ぬゎレベルの荒々しさ


洞窟内のパワースポット

意外や意外

温泉♨も疲れるんだびっくり

ほんと疲れたゎ
これ19時


ではでは
明日に続きます(^_^)/~
応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村